比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. メゾネットタイプマンション 1F 2F 逆転レイアウト
事例一覧へ戻る

メゾネットタイプマンション 1F 2F 逆転レイアウト

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室洋室玄関階段収納
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

この度は暑い時期の見積りに始まり最後の仕上げまで、大変お世話になりました。しっかりした設計・デザイン、安心して任せられる現場、素晴らしい仕上がりの全てに満足しています。スタッフの方々には相談しやすく、当方の漠然としたイメージや希望にたいしいつも的確な答えを下さいました。工事が始まってから検討することが多かったことと工期がやや延びたことで段取りのみマイナス1としましたが、思った以上に基礎が古くなっていたためでもあり、またそれに対ししっかり手を入れて下さったのは非常にありがたかったです。予想以上の素敵な仕上がりに、本当にこちらにお願いしてよかったと思いました。 【工事をした会社に決めた理由】ビジネスだけではない部分が大きいと思ったこと、プロの視点でいろいろな提案をしてくれると感じたため。180度方向転換することになったが、こちらに素晴らしいイメージを提示してくれ、そして実現してくれた。

リフォーム会社のご提案

メゾネットタイプのマンションで、、元々は1Fにキッチン、リビングがあり、廊下を隔てていました。日当たりが悪いうえ、間仕切壁が躯体であったため、1Fでは広々としたLDKの実現ができませんでした。本来大規模修繕で行う配管入替などを自己負担でやっていただくことを前提で大幅な配管工事を伴い2FLDKが実現しました。天井も最大に上げロフトを含む工事をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ダイニング側は、無垢床ピノアース キッチン側は、水や汚れに強いプアタイルを貼っています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

after TOTOマンションリモデル 1117サイズです。 beforeに比べ、またぎ丈が低くなっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

after TOTOレストパルです。 広さを活かしてまるごと収納を採用しています。

詳しく見る

洗面

洗面

after 収納たっぷりの洗面室。 床はコルクタイルです。

詳しく見る

リビング

リビング

after 収納側上部には、屋根の形状を最大限に利用したロフトをつくりました。 無垢床ピアノース(WOOD ONE)を採用。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ロフト梯子は、居間のロフトと兼用です。 ここから2F廊下上は全てロフト収納をつくっています。

詳しく見る

洋室

洋室

after 子供部屋 アクセントクロスで一面色を変えています。

詳しく見る

洋室

洋室

after 元々キッチンがあった位置を、大型のクローゼットにしています。

詳しく見る

玄関

玄関

after フロートタイプの玄関収納を採用。

詳しく見る

階段

階段

after お子様の転落防止に格子を建てました。

詳しく見る

収納

収納

屋根形状を利用し天井を最大限上げ、ロフトをつくりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

この度は暑い時期の見積りに始まり最後の仕上げまで、大変お世話になりました。しっかりした設計・デザイン、安心して任せられる現場、素晴らしい仕上がりの全てに満足しています。スタッフの方々には相談しやすく、当方の漠然としたイメージや希望にたいしいつも的確な答えを下さいました。工事が始まってから検討することが多かったことと工期がやや延びたことで段取りのみマイナス1としましたが、思った以上に基礎が古くなっていたためでもあり、またそれに対ししっかり手を入れて下さったのは非常にありがたかったです。予想以上の素敵な仕上がりに、本当にこちらにお願いしてよかったと思いました。

この会社に決めた理由

ビジネスだけではない部分が大きいと思ったこと、プロの視点でいろいろな提案をしてくれると感じたため。180度方向転換することになったが、こちらに素晴らしいイメージを提示してくれ、そして実現してくれた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ