比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. 間取りは変えずに機能と美観を両立。設備はALL「INAX」
事例一覧へ戻る

間取りは変えずに機能と美観を両立。設備はALL「INAX」

建物のタイプ 戸建住宅 価格 953万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室玄関
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

140㎡という広い中古マンションをご購入されたY様のご依頼で内装材の傷みや老朽化した設備機器を中心に刷新する事となりました。キッチンを含め、水廻り設備を全て「INAX」製に統一した事で、全体的に調和の取れた仕上がりとなっております。 大きな間取り変更はせずに、1000万円というご予算内でY様のご希望を全て叶えられた事で、中古物件購入費も含めて同条件の新築マンションをご購入されるより、大きくコストを抑えられる結果となりました。 特に間取り変更をしないリフォームの場合、必要最低限な部分のみ解体して作業を進めますので、利用できる部分は活用する為、新築やスケルトンリフォームと比べてコスト削減が実現できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「閉鎖的」という印象だったキッチンは、オープンタイプの対面式を導入する事で、ダイニングとの一体感や開放感を実現。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスもINAXで統一。最近流行のダークとホワイトのコントラストがお洒落な空間を演出します。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレもINAXで統一した最新の設備機器へ。ダークとホワイトで落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台交換及び内装を新しくした洗面室。洗面台の右隣と写真手前の収納は、お客様がご購入されたものを取り付けて差し上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンをオープンタイプの対面式を導入する事で、開放感を実現。広々としたリビングになりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングとの一体感や開放感を実現。一方で吊戸棚がない等、収納不足となりがちな事を考慮し、背面には大型のカップボードを設置しました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室の床は、温かみのあるカーペットで仕上げました。既存のウォークインクローゼットに加え、収納を新設しております。

詳しく見る

玄関

玄関

タイルのスペースを以前の約2倍に広げ、ゆとりある空間に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ