リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 2,640万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 11〜15年 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 本庄市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、洋室、和室、玄関、バルコニー・ベランダ、その他 |
| 家族構成 | ご夫婦 |
使いにくい間取りと、今後を考え平屋に改築希望でした。 使いにくさについては、不必要な部屋数、使えない部屋、家は広いけれど、いつもいるリビングが狭いといった点をお悩みでした。 当社モデルハウスをご覧いただき、そのままコンパクトに平屋にした間取りにしたいとご依頼をいただきました。 リノベーションと共に、オール電化・ご主人の書斎・小屋裏収納もご希望頂きました。
抜けない柱や、抜くとコスパの悪い柱を残しつつ、間取りの形は変え、導線はモデルハウスをほぼ再現しました。 外観もモデルハウスを表現するために、軒を伸ばし葺き下げることで、日向の中の木陰を強調し、リゾート感を強調しました。 ご希望の小屋裏収納は、斜め天井に合わせ、ロフト調に作っています。 寝室は不要な窓はなくし、風通しを考慮。良質の睡眠環境を提案しました。 既存の柱を残したデッドスペースは、それぞれの場所に適した収納にしました。ドレッサーカウンター・家事カウンターなども細かく打ち合わせし、出来るだけ造り付けにしました。 お仕事のお忙しいご主人との時間を大切にできるよう、機能は最大限にし、ゆったりと生活できるようにご提案しました
元々は2階建ての家でした。
将来を考え、平屋へリノベーション。 抜けない柱で出来たデッドスペースは収納に活用するなど、無駄なく暮らしやすいお住まいをご提案しました。
モデルハウスはオーダーキッチンのところを、ウッドワンの既製品キッチンを採用。コストを抑えつつテイストを併せました。
既製品のキッチンと造作の食器棚を組み合わせて、モデルハウスの雰囲気を再現しました。
浴室暖房換気扇もご提案しました。
ユニット式ですが、汚れが目立ってきていました。
お掃除しやすく、節水シャワーや断熱浴槽など省エネな浴室になりました。
お掃除を楽にしたい。
見た目もすっきりとし、お掃除もしやすいようタンクレストイレをご提案しました。
トイレのサイドや後ろが掃除しにくいタンク付トイレでした。
床面がスッキリして、掃除がしやすくなりました。
モデルハウスの様な明るくすっきりした洗面脱衣室にしたい。
ご夫婦同時にでも使える広々としたカウンターの洗面台です。お打ち合わせを重ね使いやすさや収納力なども工夫しました。写真右手の壁には、建具を閉めることでオープンに使える収納棚もあります。ドライヤーや洗濯カゴも収納でき、常にスッキリとした洗面脱衣室を維持できるようご提案しました。
広さはありますが、収納が不足していました。
広さはリノベーション前とほぼ同じですが、カウンターが広くて使い勝手がよく、収納量も増えています。 洗濯機も物干室へ移動したので、脱衣スペースもゆったり!
居心地のいいリビングにしたい。
吹抜け感を出すために、平屋ならではの高さのある斜め天井をご提案しました。
狭く使い勝手が良くないと感じていらっしゃいました。
高低差が落ち着きをあたえる、上品なリビングになりました。
窓をあえてサイズダウンすることをご提案しました。落ち着いた良い睡眠がとれるよう工夫しました。
元は畳の間でした。
窓を変更し、印象も変わりました。
小上がりにすることでダイニングの人との目線が合いやすくしました。リビングやキッチンの空間の一部にすることで、より広く感じ、暮らしやすさもUPしています。
襖を開けておくと、奥行きが増しより広く感じる空間になっています。
下駄箱傘立ては土間収納へ隠し、いつもスッキリした玄関になるようご提案しました。
収納量が物足りない玄関でした
靴も傘縦もコートも土間収納へ入れることで、片付いた玄関をキープできます。
お手入れが楽なデッキにしたい。
既製品で木目調をご提案しました。
雨や日当たりで劣化が目立つデッキでした。
既製品を採用し、メンテナンスフリーのデッキに。 屋根がしっかりかかっている点も劣化予防に効果的です。
モデルハウス同様、天窓を設け明るい物干室にしました。洗面脱衣にも玄関にも近い便利な場所にあります。お客様からも見えにくい位置にあるので、干しっぱなしでも気になりません。
干しっぱなしもOK。パイプも2列あり、換気扇も完備。室内でもたっぷり干せるようになっています。
高級感と使いやすさを併せ持つキッチン
八潮市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが65万円
子どもたちが見える対面キッチン
使い勝手も充実のキッチンリフォーム
ショールームで最新のキッチン選び。
空間デザインにこだわったキッチン
仲間が集まるアイランドキッチン
実家のシステムバスリフォームで親孝行
高級感あふれるホテルにいるようなお風呂
高級ジャグジースタイルで最高のリラックスタイムを。
浴室のリフォーム
【水栓】浴室用水栓交換
【建替】スタイリッシュなバスルーム
ホテルライクなバスルーム
手洗いカウンターと節水トイレ
トイレリフォーム
ピンク色で統一されたかわいらしいトイレ空間
いつでもキレイ!! 清潔感ただようトイレ空間にリフォーム
階段下までスペースを広げたトイレ。
タンクレストイレを設置しました
2024最新のトイレ リフォーム
収納を増やし、2方向から使える洗面室
洗面室一新しました
さいたま市【洗面台】ラヴァーボ 11万円 【工期1日】
廊下に置いた洗面台スペースを洗面脱衣室に
TOTO KEシリーズ洗面化粧台交換
化粧台交換工事 600から750へ
個性を育む家【洗面リフォーム】
欠点をプラスに!思い出が蘇るリフォーム
リビングを広くする為に、6畳和室壊しリビング続間へ
耐震・断熱性能を兼ね備えた快適リビング
建具動作工事
暗い印象から明るい印象へ
ネイビー色をアクセントに 落ち着いた雰囲気のリビング
和室をリビングに改修しました。
奥様専用のパウダールーム
昔ながらの和室を洋室に、おしゃれな空間に変身
自然素材の落ち着いた洋室
御孫さんとくつろげる素敵な空間が完成しました。
お子様の成長に合わせて間仕切り壁造作
ダイニングと繋げて広々空間へリメイク!
ピアノを設置、録音室を新設しました。
1階和室二間つづき改修工事
元押し入れの和風ベッドルーム
モダンな雰囲気の和室
和のしつらえを楽しんで
客間だけじゃない、収納も充実した和室
彫刻欄間のある和室8帖つづき間は民家の風合いを残しました。
なごみ空間を再び
安心して過ごせる家に!
風が通り抜けるさわやかな玄関に
外壁、玄関リフォーム
1日の工事で、防犯性をアップ
断熱仕様で快適に。バリアフリー化で安全な玄関。
玄関ドア交換
洋風玄関ドアで新しい装いに
ベランダに出る不安を解消
洗濯も干せるようベランダも付けました
滑らないベランダへ
防水はシッカリと。
ベランダ防水工事
バルコニー防水工事
使いやすく、水はけの良いバルコニー
しっかりした車庫が出来ました
給湯器交換工事
給湯器を交換する
雨樋交換工事
雨樋交換工事
キリヨケ木部オーダー板金加工工事
キリヨケ塗装仕上げ工事