比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ホーローのユニットバスを交換しました。

ホーローのユニットバスを交換しました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:プレデンシア プレミアム / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / ミスト(温水・冷水):有り / 浴室暖房乾燥機:有り

リフォーム会社のご提案

タカラスタンダードの最上級の鋳物ホーロー浴槽をお勧めしました。 重厚感があり、ゆったりとくつろげます。

Before

Before

20年間使用したユニットバスです。

After

After

鋳物ホーロー浴槽、ミスト、換気暖房乾燥機を付けました。温度設定で天井から霧が降る様に注ぐミストは、乾燥から肌を守ります。

Before

Before

浴室にルーバー調の窓が付いていました。 ルーバー調の窓は締りが悪いので寒さを感じていました。

After

After

カバー工法でペアー硝子の上下窓に交換しました。 花柄のカッテングシートを貼りました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

この度は大変お世話になりました。 工事期間、今回も職人さんとの信頼関係を頼もしく感じながら過ごしました。 細かな工夫には、使う側の立場を理解していただけている証しと感謝しています。 ちょっとしたメーカーのトラブルにも、現場での工夫ある対応で不安なく工事を終えることができました。 次に機会があればまたお願いいたします。

この会社に決めた理由

床暖房の設置でもお世話になり、その際の担当者の誠実な対応とレスポンスの良さ。
そして、施工担当業者の職人さんの人柄もよかったため、今回も安心してお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ