比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. 戸建て住宅のフルリフォーム(浦和区)
事例一覧へ戻る

戸建て住宅のフルリフォーム(浦和区)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 974万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室洋室洋室玄関外壁階段その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

・中古物件を購入し設備等古くなってきたのでリフォーム工事をご予定 ・インテリアやデザインを自分好みに変更したい ・間取り変更を行いたい

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは白ベースの清潔感のあるシステムキッチンです。 収納もたくさんあり、広々していて快適に料理をすることができます。 節湯水栓のキッチンなので水道代の節約にもなります。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

高断熱浴槽となっており冬でも暖かく 夏場は大きな開口があるので快適に一年中利用できるユニットバスになってます。 手入れもしやすく掃除なども楽々です。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水性の高いTOTOのトイレを採用し水道代の節約につながります。 掃除も楽にでき手入れする時間の節約もできます。 元はトイレの入り口に段差がありましたが解消し、手すりも付けたので将来的にも安心してご利用いただけます。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

白で統一された清潔感ある洗面所です。 洗面化粧台には鏡の中にも収納があり使いやすい商品です。 可動棚もつけたので収納も困りません。

詳しく見る

リビング

リビング

横開きのドアでダイニングと仕切られています。 開ければ開放的なLDKです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

収納付きのカウンターがあるダイニングキッチンです。 大きな開口があるので電気なしでも明るいです。リビング間にスライドドアがありますので、開けて広々とすることもできます。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

2階の洋室です。 内装も全てリフォームしました。 お客様のこだわりでアクセントに鳥のいるクロスで仕上げました。

詳しく見る

洋室

洋室

こちらの洋室は白で統一し落ち着きのある一室です。 2階の洋室で一番広く収納もたくさんあるので広々とお使いいただけます。

詳しく見る

洋室

洋室

アクセントもあり収納も十分な洋室です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ですが収納も十分で断熱性の高い玄関扉も変更しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁工事後の写真です。 アクセントに赤色を入れお客様のこだわりが出た工事です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

階段

階段

手すり付きで上り下りしやすい階段です。

詳しく見る

その他

その他

高効率の給湯器です。省エネ効果もあり光熱費の節約になります。

省エネ
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

ご担当者の人柄が非常にすばらしく、こちらの思いに沿って提案から施工まで非常に緻密に、且つ素人の素朴な疑問点に関しても親身になって対応していただき、イメージ通りの出来上がりに大満足です。施工途中での仕様変更にも何とかこちらの要望に応えるべく走り回っていただくなど、絶対満足のいくものを作り上げていくんだというプロとしての情熱が感じられ、お願いしてよかったなあとつくづく思います。価格についても見積もり段階で一つ一つの項目に関して詳細にご説明をいただきましたし、値引き率なども明記されており、他社さんよりもしっかり記載されていると思います。加えて、仕様変更のたびに追加コストをリアルタイムに連絡をいただくなど、価格面でも非常に信頼がおける会社さんだと思います。職人さんからも、現場でいろいろと痒いところに手が届くアドバイスをいろいろといただけ助かりました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判も良く、また、大きな会社ではない分、小回りもきくと思ったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ