比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 越谷市
  4. 株式会社ホームチームZ
  5. 自分好みのお住まいに!中古住宅リフォーム
事例一覧へ戻る

自分好みのお住まいに!中古住宅リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 220万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洋室バルコニー・ベランダ階段その他
家族構成 お母様・ご姉妹

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 高齢者・介護

お客さまのご要望

中古物件を購入され、設備や内装など住みやすい家にリフォームしたいとのご相談でした。

リフォーム会社のご提案

当社では、経験豊富な施工管理技士・インテリアコーディネーターが在籍しておりますので、お客様の暮らしに寄り添ったプランのご提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室をユニットバスへ交換させていただきました。

中古を買う
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレを取替えるにあたり、壁紙・床クッションフロアも合わせて張替えをしました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

各お部屋は、壁・天井のクロスを新しく張替えさせていただきました。

デザイン重視
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

経年劣化で傷んでいたバルコニーの屋根材を新しく交換しました。 特殊なガラス繊維ネットが入っている素材なので、強度もバッチリ◎

中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

階段には手すりがなかったので、後付け用のベース材を使用してお取り付けしました。

中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

その他

その他

インターホンは、録画機能のあるものにお取替えしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ