リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 910万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 | リフォーム箇所 | トイレ、洗面、リビング、外壁、階段、収納 |
| 家族構成 | 夫婦 |
お盆やお正月などに親戚の方やお孫さん20人以上集まるので広いリビングにしたいとご希望されました。 外壁塗装及びユニットバス・トイレの水回りも新しくしたいと環境改善工事をご希望されました。
地震・耐震などを考慮して梁の補強・柱の補強をご提案。 和室を洋室に変更し、間仕切りは柱を撤去し梁を補強し、明るく広いリビングを実現しました。 ユニットバス・トイレの水回り交換工事をご提案。
リビングに続いた和室は暗いイメージでした。
和室を洋室に変更しました。間仕切りの壁と柱を一部撤去してリビングと連動し、広く明るいリビングダイニングになりました。柱があった部分は梁で補強しました。和室の押入れはクローゼットに変更しました。
和式トイレから洋式トイレへ変更希望。
タオルを全て取り払い、段差をなくしクッションフロアに変更。洋式トイレに変更し、明るく使いやすいトイレをご提案しました。
和式トイレでタイル敷きの為、冬は特に寒く、段差もあって危なく感じるようになりました。タイル目地の汚れを取るのも大変でした。
洋式になってトイレが使いやすくなりました。 お掃除も楽になり快適に。
古くなった洗面台を変えたい。
大容量のカウンターボールの洗面台になり使いやすさをご提案。水はね部分にはパネルを設置したので周りのクロスを傷めることなくお掃除もしやすく。
古くなった洗面台と水はね防止カバーも曇りがちに。
大容量のカウンターボールの洗面台になり使いやすくなりました。水はね部分にはパネルを設置したので周りのクロスを傷めることなくお掃除もしやすくなりました。
親戚の方やお孫さんなど20人以上集まるので広いリビングにしたいとのご希望。
地震・耐震などのことを考慮して、梁の補強・柱の補強をしながら、慎重にリビング工事を行いました。
和室とダイニングがとなり合わせでした。
間仕切りを最低限に残し、梁を補強して耐震にも注意を払いました。和室を洋室に変更して広いリビングダイニングを実現しました。
古くなって吹付に亀裂も入っているので補修してほしい。補修後に新しく塗装を希望。
高圧洗浄を行い外壁クラックを補修。その後再度全体に塗装を施しました。
手摺もなく、踏面も板なので滑りやすく危険でした。電気を付けないと暗かったです。
手摺を付けてタイルカーペットに。スリップ止めも付けたので滑り落ちる心配もなくなりました。壁も白いクロス貼りにしたので明るくなりました。
手すりもなく、踏面は板でスリップ止めもなくて滑りやすくて危険でした。
手すりを取り付け、踏面はカーペットに。スリップ止めも付けたので転倒防止に。壁紙を貼って暗かった階段が明るくなりました。
和室をダイニングとつなげて広いリビングにしたい。 その際、和室は洋室に変更。
和室から洋室に変更する際、押入れとタンス置き場をクローゼットに変更することをオススメしました。
和室なので押入れとタンス置き場。タンスを倒れないように補強しないと心配です。
洋室変更に伴い、クローゼットに変更。 収納力も増え、地震時タンスが倒れる心配もなくなり、安心して生活することができます。
床タイル貼りのトイレをお掃除し易く交換へ
和から洋へトイレ改装
二階のトイレも明るく使いやすいです
洋式トイレになりました
使いやすいシンプルなトイレ(2階)
ピンク色で統一されたかわいらしいトイレ空間
2Fトイレは客間として介護者が過ごせる空間を実現。
洗面室の幅に合わせた洗面化粧台
柔らかくエレガント 我が家のサニタリー
外壁と玄関リフォーム(洗面所)
車椅子でも使用できるバリアフリー対応の洗面化粧台!
2階 洗面スペースをリフォーム。
洗面脱衣室リフォーム
窓からの光を確保した洗面スペース
庭全体が見渡せる開放的なリビング
ペットと楽しく過ごせるリビング
リビングダイニング改修工事
開放感あふれるクラシックモダンな住まい【リビング】
高断熱リノベーションで格段に快適なわが家へ(一戸建て)
家族の笑顔がつながるぬくもりのわが家(一戸建て)
広々とした明るいリビング
羽生市 外壁塗替え工事
埼玉県川口市 外壁塗装工事
外装改修工事
外壁塗装工事
汚れにくくて、長持ち。
外壁塗装工事
見沼区 K様邸 外装改修工事
子ども達が喜ぶ、洋室&水廻りリフォーム
安全・静かで膝にやさしい。
段数を増やして快適な階段
採光バッチリ!明るい階段
急な階段を安全に
2階の間取りを見直し、階段の上り方向を反転しました。
全面リフォーム(階段)
レインコートも干せるシューズクローク
クローゼットの扉もみんな新しく!
外壁塗装、屋根のカバー工法によるリフォーム
屋根下収納!広くて嬉しいです。
収納用途UPの造作クローゼット
こだわり収納リフォーム
見沼区 T様邸 キッチン 壁面収納 工事