比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 富山県
  3. 高岡市
  4. 石友リフォームサービス株式会社
  5. LDKリフォーム~好きを飾る暮らし~
事例一覧へ戻る

LDKリフォーム~好きを飾る暮らし~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 390万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング洋室洋室
家族構成 夫婦、お子様、ペット(猫・犬)

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

ご主人から奥様へリフォームをプレゼント。 奥様が長い時間を過ごすリビング・キッチンを明るくきれいに。キッチンは、お手入れしやすく、使い勝手の良いものにしたいとのご要望でした。 また、ペットのワンちゃん、ねこちゃんとも快適に過ごすことができるよう、メンテナンスしやすい環境にしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

LDKをひと繋がりの空間に改修しました。美しい木目のキッチンの存在感を大切に、ヘリボーンの床を選んで、個性豊かな空間に仕上げました。 床は、お手入れしやすいクッションフロアーを採用。内装デザインは、クロスや建材のカラー・テイストを統一し、様々な種類の照明を組み合わせて空間演出をしました。 奥様のこだわりがつまった素敵な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

美しい木目が印象的なキッチン

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

ヘリボーンの床と、グレーのアクセントクロスで落ち着いた雰囲気のリビングになりました

明るく広々
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

奥様専用のパウダースペースや、飾り棚など 奥様の「好き」こだわりがつまった空間に仕上がりました

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

淡いピンク色のドア、大人ガーリーなクロスのコーディネート。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ラメの効いた水色のアクセントクロス

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ