リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 516万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、洋室、洋室、和室 |
| 家族構成 | 不明 |
中古物件でもあるのでこれまでの生活感をなくして新しい家主さんにお渡ししたいと思います。色や柄など、少し前の内装のイメージを一新して、明るめの色で清潔感と広さを感じる仕上がりにしたいです。ほかに提案があれば教えてほしいです。
クロスや床の色などを変えることで雰囲気も大きく変わります。設備の交換ももちろんですが、2部屋ある和室のうちどちらかひとつを洋室に変えてはいかがでしょうか。
キッチンは見た目の豪華さだけではなく実際に使いやすいものに取り換えようと思います。清潔さも大事にしたいかな。
掃除しやすいというと形状について考えがちですが、素材的に汚れにくい、落ちやすいというのもいいですよね。
毎日のお料理作りに使われていたこのキッチンも役目を終えました。
3つ口のコンロはお手入れしやすい構造です。また、キッチンパネルもすっきりしました。このキッチン、本体もパネルも素材はホーロー。金属が含まれているので磁石もくっつきます。ラックを磁石で取り付けたり、レシピのメモを張り付けたり。いざ生活が始まると何気に便利ですね。
毎日のお料理作りに使われていたこのキッチンも役目を終えました。
新しい床材も明るく、キッチンパネルは目地がないこともあり開放感を感じます。
手入れのしやすいユニットバスに入れ替えたいと思います。
日頃のお掃除はシャワーで流すだけで大丈夫です。汚れが染み込まないから時間が経っても掃除が手間になりません。表面に傷がつきにくいホーロー材が使われています。
浴室はユニットバス交換をすることに。
タカラスタンダードの浴室の壁もやはりホーロー。汚れにくく落としやすいの上にラックなどをマグネットで自在に取り付けられるのでとても便利なんです。
それぞれの階のトイレを新しく変えたい。ドアや床、壁紙も同時に奇麗にしたい。
ドアを変えるにあたっての高さがもう少し高くなるため造作します。また、トイレの配管が今の位置ではないため移動をしたうえで取付させていただきます。ペーハーホルダーなど一新します。
1・2階ともに全面改装することになりました。
本体だけでなく壁紙やクッションフロア、ドア回りまで全て新しくなりました。窓枠は塗装をし直しています。
洗面所洗面台の交換、床の張り替え、天井・壁のクロスも交換したいです。
洗面所は洗濯機を置くこともありますし水漏れの心配があるので、フロアタイルではなく継ぎ目の少ないクッションフロアを使います。出入口ドアは鍵付きのものにてクロスも張り替えますね。
室内まるごとリニューアルです。
新しい洗面台は3面鏡タイプですから内部の収納も多めです。ボウル部分は傷にも強いホーローです。
床材の色は明るめに、自然な感じを出したい。アクセントクロスの面積はもう少し広く。
もう少し木目がはっきりと出ている明るめのものを床に貼ってはいかがでしょうか。また、アクセントクロスの貼り分け位置はキッチン横からとすると違和感を感じなくなります。
床の色が少し濃すぎるのか若干圧迫感を感じます。
フロアタイルは木目のリアルさを感じます。
アクセントクロスの見切り位置が少し中途半端でした。天井クロスに若干色味が入っていました。
キッチンわきから一面にアクセントが入っていることで空間がしっかり分かれています。天井と壁部分の色味を同じにしているので広さを感じます。
和室が2部屋あるので一つは洋室に変更して使い勝手を良くしようと思います。押し入れはそぐわないのでクローゼットに変えたいです。
そうですね、床と天井以外にも出入口や収納部分も洋室に合わせてやり替えます。和室の良さもありますがほかに一部屋ありますし、使い勝手の良いお家になりますので是非お勧めいたします。
和柄の天井は落ち着いた雰囲気ですが少し暗めでした。天井をクロス貼りとするため下地材として石膏ボードを張る作業が必要になります。
壁と天井が一面白いクロス貼りとなって明るい洋室が出来上がりました。
和室は畳がすでに運び出され荒床の状況でした。和室の床面は畳の厚みだけ低くなっているため、高さを調整して段差を解消する必要があります。
ほかの部屋と同様に木目調のフロアタイルを施工しました。新たにできたクローゼットは押し入れ分の広さがありますのでかなり広めです。
前にお住まいの方の生活感が残らないようにしたいので、細かい部分もお願いします。
本来ならば全て交換すればいいのですが難しい部分もあります。塗装やリペアで対応できますのでお任せください。フロアタイルやクロスはすべて同じものを使って統一感を出す感じで進めていきますね。
経年劣化はどうしても進んでしまいます。クリーニングではできない部分もリフォームしていきます。
クロス張り替えと床のタイル工事だけではなく、コンセントパネルやスイッチパネルなどもすべて交換しました。天井と壁の取り合い部分(廻り縁)や床と壁の取り合い部分(巾木)も塗装されています。
何もなくなった部屋は日焼けしたクロスや樹脂製のスイッチパネルが目につきます。生活していてついた傷などもリペアしていきます。
クローゼットのドアはリペア補修、入口建具の扉と枠にダイノックフィルムを施工しました。フィルムといっても艶消し加工までされていて木質感がとても高く仕上がっています。足元では廊下からの導線の敷居がなくなって一体感を感じます。
和室は一部屋は残したいです。落ち着いた空間になるようにお願いします。
襖や障子の張り替えはもちろんですが、木材の紫外線によるやけや汚れの染み込みが見られますのでアク洗いを実施しますね。
障子・襖ともに痛みや汚れがありました。コンセント等の交換、壁紙クロスももちろん張り替えしています。
張り替えを実施して落ち着いた空間になりました。あく抜きで白さを取り戻した木部も注目です。襖の温かみのある白と、障子の凛とした白が良い雰囲気を作っています。
障子・襖ともに傷みや汚れがありました。
張り替えを実施して落ち着いた空間になりました。あく抜きで白さを取り戻した木部も注目です。
キッチンの配置を変えて、スペースを有効活用! (LDK改修)
キッチンはデザイン重視。
使い勝手のいいホワイト系キッチン
キッチンが明るくなりました
【建替】採光たっぷり!あたたかみのあるキッチン
キッチンカップボード 新規取付工事
木目とくすみカラーのコンパクトキッチン
広いタイル風呂をシステムバスと洗濯機置場にリフォーム
寒かったお風呂が暖かく、節水も出来る浴室に変身
【浴室】システムバス交換工事
ユニットバス設置
ネイビーのアクセントパネルで高級感のある浴室
柱、スジカイを組み直して広げた浴室。
在来浴室から快適ユニットバスに!!
遊び心のある明るいトイレ
床タイル貼りのトイレをお掃除し易く交換へ
タンクレストイレでお掃除らくらく
パステルカラーの明るいトイレ
戸建住宅を賃貸用にリフォーム
機能も充実 トイレリフォーム工事
アクセントクロスで明るいトイレになりました!
お風呂のついでに洗面所もリフォーム
白く生まれ変わった洗面所
たっぷり収納の洗面
洗面所改修工事
洗面室~洗濯物も楽々作業~
洗面台交換
埼玉県 入間市 N様邸 洗面リフォーム
和をコンセプトにしたリビング
広くなりすっきりしたリビングになりました。
広々明るい畳スペースのあるリビング!
お子様が走りまわれるシンプルなリビング
梁見せ天井で自然な風合いの大空間リビング
まるで、ギャラリーの家(一戸建て)
古民家の風合いを残す、和モダンなLDK空間
楽しく学び集う空間
第2のリビングになるメインの書斎兼寝室
二階の私の部屋も大満足です
【建替】将来を考えた洋室
DKから寝室(洋間)に改修しました。
WIC撤去工事
重厚感のある応接間:床をフローリングへ
和室から洋室へ
部屋のつくりを使いやすく変えました!
第2のリビングになるメインの書斎兼寝室
和室を洋室に 収納も充実
和室を洋室にして多目的に利用できる空間に
シックな印象の大人の寝室
洋室(寝室)天井のクロスを落ち着いたグレーに貼替えました。
寛ぎの和室へ
ライフスタイルの変化に合わせた外まわりと内部のリフォーム
襖張り替えでイメージ一新!
ふすまの色でアクセント!モダンな和室
新しい畳にして障子も貼り替えました。
慣れ親しんだ板戸のある和室
和室を見栄え重視で綺麗に改装しました。