比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 老朽化した水まわりを快適にリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化した水まわりを快適にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 南アルプス市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂が寒く、お手入れも大変なのでユニットバスにするとともに、トイレ、洗面所もリフォームしたい。 給湯器が薪でもお湯が沸かせる昔の給湯器のため新しい給湯器に交換したい。でも、夏は昔の給湯器を使いたい。

リフォーム会社のご提案

浴室を工事するなら一緒に洗面とトイレも新しくしたいという事で今回は、水廻り改修工事をさせていただく事になりました。 浴室が寒いという事を一番気にされていましたので、窓をスマートカバー工法にて断熱化。より一層冬の寒さが軽減されるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

工事後のユニットバスです。 もともと付いていた手すりは撤去し、新たに手すりを設置しました。 床も滑りにくくなり、段差も解消されました。 工事後は、今までお風呂に入るのを嫌がっていたお孫さんも喜んで入ってくれたそうです。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

工事後のトイレです。紙巻器の下や窓の横に収納を設置したので、消耗品などが見えずすっきりとした印象になりました。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

工事後の洗面化粧台です。 引き出し式の収納で、鏡の裏にも収納があるので、収納量が一気に増えました。 同シリーズで収納ユニットも設置したので、まとまりのある洗面化粧台になりました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ