比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)
  5. 憧れの無垢材でリビング改装・高耐候塗料の外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

憧れの無垢材でリビング改装・高耐候塗料の外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 226万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年3月15日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 リビング廊下外壁
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]シックハウス対策 、 防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

転勤に伴い、貸していた我が家に戻る為、外装と内装リフォームを行おうと思った。 無垢に憧れがあったが、きっと値段がもの凄く高いだろうと思っており、じっくりと色々な業者さんを検討していました。

リフォーム会社のご提案

お子様の成長計画をお伺いした時、次回のメンテナンス時期がお子様の受験時期と重ならないよう、外壁には高耐候性の塗料をご提案させて頂きました。 内装床には高性能断熱材と桐の床板を使用して あたたかく、快適に過せるようご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

既存床板を撤去して、高性能断熱材を施工。 仕上げは桐の床板を使用しました。

自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

赤松床材(自然塗料)

自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗装工事

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ