比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. カラフルでかわいい!色で遊ぶリノベーション(戸建て)
事例一覧へ戻る

カラフルでかわいい!色で遊ぶリノベーション(戸建て)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 860万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市南区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 大人2人・子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

お子様の成長によりお引越しを考え、中古を買って自分たち好みのインテリアにしたいというお客さま。 今は、家族3人でゆったり過ごせる空間を、将来的には家族が増えても使いやすい間取りにしたい。 何よりも好きな「色」を家中にちりばめたインテリアをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

「カラフルでかわいい」がお好きなご家族だったので、タイル・珪藻土・柄クロスと随所に色を。 大きく間取りは変えずに、室内窓や開口枠にも「かわいい」をプラスして、窓廻りまでトータルでコーディネートしました。 今回の工事で1つに繋げた洋室は、今は家族3人でゆったり過ごせる寝室に。 将来的にはまた2つに分けられるように、収納や電気配線を振り分けました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

「カラフルでかわいい」がお好きなご家族だったので、タイル・珪藻土・柄クロスと随所に色を。

全面改装
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ