リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 440万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング、階段 |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
・水廻りの内装が古くなってきていたので部分的に直す事を考えていました。近くに御社の営業所があったので、相談してみました。・夫婦共に働いているため、家を留守がちにしてしまうので防犯性の高い窓にしたい。
展示場に来店していただきました。内装と水廻りの工事を検討されていました。既存の物を残し、部分的に交換するご希望でしたので各部屋のバランスを考えながらご提案いたしました。後にリフォームをされる時の為に、端部の処理を徹底しました。
・キッチン本体は使いやすいので、レンジフードだけお手入れしやすい物に交換したい。・床もリビングダイニングと同じにしたい。
シロッコタイプのレンジフードが取り付けてありましたが、お手入れのしやすいタイプへの交換をご希望されていましたので、お掃除する時の水を少なくできて時間も短縮できるタイプをお勧めしました。床は、クッションフロアからリビングダイニングと同じ白い木目のフローリングにしました。
・トイレを節水タイプにしたい。・後から付けた既存の洗浄機能付き便座のコードが出ていて、お掃除がしにくいのと見栄えが悪いのを直したい。
エコタイプの商品をいくつかご提案させていただいた中で、TOTOの除菌水の出るタイプをご希望されました。手洗い器は、本体と一緒にしたいとの事でしたので、便器と便座を組み合わせるタイプをお勧めしました。便座の部分から自動的に除菌水を吹きかけて、トイレをキレイに保ってくれます。
既存の洗浄機能付きの便座から、配線コードが出てしまっていて見栄えが良くありませんでした。
配線のコードが無くなり、電源用のみになり見栄えが良くなりました。
・洗面化粧台が古くなり、節水タイプの物に交換したい。・小物が見えてしまうので、隠れるタイプにしたい。
節水やエコな商品をご希望されていたので、LED照明のタイプをお勧めしました。以前とは違い、照明が3面鏡の間をスリットのように縦長に付いているタイプをお勧めしました。顔全体を照らしてくれるので、影になる部分が以前よりも少なくなります。3面鏡の内側にコンセントがあり、大きめの家電も充電しながら収納しておけます。
新築当時からの洗面化粧台です。
ボウル部分が出っ張らない、スタイリッシュな洗面化粧台になりました。
・壁のクロスにアクセント貼りをしてみたい。・床のフローリングを、部屋によって変えてみたい。・家を留守がちにするので、防犯性の高い窓ガラスを検討している。
奥様のご希望で、壁のアクセントクロス貼りやフローリングの色を変えたいとの事でした。クロスの貼り分けをする場所やバランスをアドバイスさせていただきました。フローリングを白い木目にされたので、アクセントのクロスが引き立つようになりました。窓は、防犯性の高い中空膜入りのサッシに交換しました。2枚のガラスの間に、0.76ミリの中空膜を挟んだガラスです。窓を破る時間がかかり、侵入の抑制効果を高めてくれます。
・階段の壁が白一色なので、アクセントでクロスを貼り分けたい。・階段の手摺が、途中までしか付いていなかったので、2階のホールまで伸ばしたい。
リビングダイニング同様に、階段の壁クロスを貼り分けたいとのご希望でした。貼り分けるクロスの色と柄は、ダイニング横と同じ物を使用しました。2階の天井まで濃い色のクロスを貼ったので視線が行き、通常よりも天井が高くなったような気分になります。手摺も階段全周に取付けました。
築年数も経ち、白い壁のクロスが汚れてきていました。
2本のアクセントクロスで、モダンな印象になりました。
レンジフード交換とクリーニングでピカピカ!
念願のアイランドキッチンリフォーム
キッチン交換工事
介護をする人も、介護を受ける人も幸せな家【キッチン】
キッチンリフォーム L型タイプ
キッチンリフォーム
新しくなったキッチン
お掃除しやすい、綺麗なトイレ!
赤松無垢材・珪藻土クロスの落ちついた空間
春日部市【トイレリフォーム】LIXILリフォレを工期2日間で32万円
和式から洋式に交換。壁紙張り替え明るいトイレに。
戸建てフルリフォーム
店舗トイレ交換
トイレ1F2F同時改修
収納を増やし、使いやすい洗面室
洗面脱衣所に手すりを設置。
大理石風の床と白が調和した化粧台に
化粧台交換工事
洗面所リフォーム
収納棚と幹太くんのある洗面室
洗面スペースを寝室の近くに
エコカラットを中心に清潔感と爽やかな雰囲気にしました
家族がつながるレイアウト
広くなりすっきりしたリビングになりました。
広々ピカピカのリビングになりました
リビングドアもウッドワン!
実家を新しく!次世代の家にリフォームしました
広々快適な居室空間『居室改装工事』
外壁塗装、屋根のカバー工法によるリフォーム
これで階段も安心です
階段に手すりを増やして安全昇降
暖かみのある階段へ
雨の日も安心の外階段。
階段に間仕切りを設置しました!
階段の位置を変えました