比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. ★築40年以上住宅 リノベーションリフォーム
事例一覧へ戻る

★築40年以上住宅 リノベーションリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室廊下外壁
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー

リフォーム会社のご提案

ご両親から引き継いだ築40年以上のご自宅は、今までほとんど手直しをされていないため老朽化による家全体のリフォームが必要でした。 耐震についてもご心配されており、以前増築したお部屋を今回の工事で減築。駐車場スペースを広く設けました。 工事後「まるで新築のような家が完成し、すべてにおいて大満足」と、お喜びいただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは汚れ・衝撃・熱・キズに強くお手入れ簡単な人工大理石カウンターのTOCLAS社をご提案。 また、明るさの確保と換気がしっかり行えるようにする為に キッチン正面・側面の壁に窓を設置しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

省エネ対応の節水型トイレに交換。 掃除がとても楽になり、アクセントとして入れたクロスもトイレの雰囲気つくりに一役かっています。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の広さを変えず収納スペースを増やす為、化粧台の上部にウォールキャビネットを設置。 洗濯機を化粧台を並べたことで、背面にはお客様ご用意の収納棚の設置も可能です。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

大きな間取り変更をせずに、フローリングや内装工事にて 雰囲気のあるおしゃれな洋室になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

広く解放感のある空間へ。 キッチンと隣接しているホールですが、中の様子が見えにくく 急な来客にも対応できる独立した造りになりました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

まるで新築!屋根・外壁サイディング工事 築40年以上の住宅の為、雨漏りの確認をしっかり行いながら工事を進めました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(40代/女性)

5

全くの素人へも分かりやすく説明してくださり、リノベーションを考えていた当初の不安は全て解消、決めなければならない事も沢山ありましたがじっくり考えさせてもらえ、お陰様でまるで新築の様な家が完成しました。Tさんにはきめ細かい配慮を頂き、中でも仕事で現場に行けない時にLINEで画像を送ってくださったのは感動ものでした。また職人さんも皆さんにこやかに対応してくださり、希望をお伝えすると気持ちよく対応してくださいました。 支払総額も当初の見積額通り。全てにおいて大満足です。これからも家の事で色々と相談にさせて頂きますのでよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

評価コメントが良かった事。図面を見てイメージが湧きやすかった事と見積額が予算に合っていたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ