比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 行田市
  4. 小川工業株式会社(小川ホームズ)
  5. ちょっこと増築&キッチン交換
事例一覧へ戻る

ちょっこと増築&キッチン交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2015年8月7日 構造 木造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンのリフォーム、ユーティリティスペースの拡張工事 冬キッチンが寒いので一緒に対策工事

リフォーム会社のご提案

既存1.24㎡のユティリティ―スペースを1.24㎡増築し 2.48㎡のユティリティ―へ その中で、洗濯機上に吊戸を設置しユティリティーの南の袖壁は 壁埋め込み収納を設置するご提案 又、冬の寒さ対策で間仕切りドアやペアガラスをご提案させていただきました。

Before

Before

既存勝手口はシングルガラスの勝手口ドアの為、 冬の冷気がキッチンにまわってくるとの事 ドラム式の洗濯機の設置をするとユティリティ―スペースが 非常に使いにくくなるとの事

After

After

既存ユティリティ―の外壁勝手口を撤去し SKシンクを撤去し壁を北側910mmに移動しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回キッチンのクロス工事も行う予定でしたので、 袖壁をくり抜き解放感が出るようにしました。

増築・減築
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

洗濯機上のスペースを有効に使える様に造作で棚を作りました。

収納充実
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ