リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,700万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 鉄骨造 | |
| 施工地 | 埼玉県 川口市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、トイレ、洗面所・脱衣所、洗面所・脱衣所、リビング、洋室、和室、玄関、外壁、収納 |
| 家族構成 | 不明 |
使いやすいキッチンにしたい。家族が集まるダイニングにしたいので、北側にあったキッチンを、南側にして、広々としたLDKにしたい。キッチンは、色々なメーカーのショールームに行って、比べて決めたい。
南側のLDKの角に、キッチンを配置して、ご家族が集まる開放的な場所になる様にご提案しました。 キッチンの種類は、奥様のこだわりのキッチンをじっくり決めて頂きました。誰でもお料理したくなるような、広々とした明るいキッチンです。
以前のI型のキッチン。
明るい開放的なキッチンになりました。 奥様こだわりのキッチンは、トクラスのベリー、スクエアタイプ、扉の面材はグロウホワイト、キッチンカウンターはニューグラーナホワイト、シンクはカフェベージュです。シンクの形は、マーブルファミリーシンクです。
マーブルファミリーシンクは、向かい合っても使える大容量シンクです。スペースに余裕があってこそ配置出来る形ですが、ご家族皆でお手伝い出来る、そんな楽しいキッチンです。
元々、広い浴室だったが、タイルの壁床の在来工法だった為、寒くない様に、ユニットバスに変更したい。設備はショールームで選んで決めたい。
とても広い浴室スペースでしたので、1620のユニットバスも選べますとご説明し、ショールームで選んで頂きました。
以前の浴室。とても綺麗にお使いでしたが、在来工法の為、タイルの掃除や寒さが気になります。
広々とした浴槽はLIXILのアライズ、ワイド浴槽です。お掃除も格段に楽になり、浴槽の保温力もバッチリです。
一階のトイレは、使いやすくTOTOのネオレストにしたい。手を洗う所は、トイレ内には必要ない。
ネオレストの種類をショールームでお選び頂きました。
施工前のトイレ。
TOTOのネオレストです。クロスはリリカラのLBX9499、水廻りに似合うシャープなデザインです。
トイレは、洗面脱衣所とは引き戸で繋がっています。トイレ内には手洗いを敢えて設けず、すぐに洗面台で手を洗えるようにとのご希望でした。
2階のトイレも、この機会に新しくしたい。
トイレのドアの向きを、洗面の動線にかぶらない様に変更する様にご提案しました。
以前は、トイレの側面側が入り口でした。
ドアを正面側に変更し、洗面台の前に重ならず、使いやすくなりました。
既存の窓があるので、そこに上手く洗面台が入る様にしたい。また、脱衣所と洗面を分けて引き戸で仕切りたい。
通常ですと、洗面と脱衣は一緒の場合がほとんどですが、こちらのお宅の場合、スペースに余裕があったため、ご希望通り、引き戸で仕切りました。 洗面台は窓のスペースに当たらない様に、洗面ボウルとキャビネットにして、ミラーと左側の収納は、奥様がご希望の物があるという事でしたので、それを取り付けました。
広々とお使いになられていた洗面台。窓が両側にあったため、どの様にリフォームすれば良いか。 奥様のご希望で、洗面と脱衣室を分けたい、との事でした。
窓を避け、ショールームで選ばれたトクラスの洗面台、エポックを入れました。洗面と脱衣室は、引き戸で仕切っています。ミラーと壁面収納は施主様支給です。
2階に洗面スペースを新しく使いやすくしたい。
2階の窓の前のトイレのドアの向きを変え、新しい洗面台を選んで頂きました。廊下のスペースにピッタリ収まり、デザインはショールームでご家族で決められました。
以前の洗面スペース。トイレのドアとぶつかってしまいそうでした。
廊下のトイレの横のスペースに、ピッタリと収まった洗面スペースになりました。明るく使いやすい場所になりました。
洗面台のデザインにぴったりの収納。壁の収納と鏡は、施主様支給です。
ご実家を受け継がれる事になり、リフォームをしたい。子供たちと、将来の孫たちが快適に過ごせるような間取りにしたい。 キッチン、お風呂等の水廻りは、使いやすくて好みの物を取り入れたい。どんな間取りで、どこまでリフォーム出来るのか教えて欲しい。
とても立派なご実家を、次の世代のご家族でリフォームしてお使いになりたいと、ご相談がありました。 間取りも大きく変更し、スパンを大きく取り、一つ一つがゆったりとしたお部屋になる様にご提案しました。
二間続きの和室。南に面している日当たりのとてもいい場所でした。
新しいLDKはここに。明るい日差しを採り込む広々としたLDKになりました。 奥様念願のキッチンが、家族の中心にあります。
以前はキッチンだった北側に、寝室とトレーニングルームを設置したい。大きな開口の引き戸にしたい。
ご希望に添う形で、キッチンのあった場所に、寝室・トレーニングルーム・ウォークインクローゼットを作りました。トレーニングルームとの繋がり部分は、引き違い4枚建てで仕切りました。
北側のキッチンだった部屋。
キッチンから寝室に。ゆったりサイズです。
反対側から見た寝室―トレーニングルームです。 一番奥のドアは、玄関ホールに繋がっています。
和室は、お客様や家族のくつろぎの場所として使いたい。畳とクロスの貼り替えをしたい。
和室の畳・クロスは、貼り替えが中心でしたので、奥様のお好きな物や色をお選び頂きました。
以前の和室の様子。
畳を、ダイケンの「健やかおもて」に。 押入れや戸襖はクロスの柄にこだわり、新しい雰囲気の和室になりました。
明るい陽射しが差し込む、新しい和室。
玄関のドアを替えたい。玄関の鍵の機能も色々考えたい。 ポーチのタイルはどうしたらいいか。
玄関ドアは、カバー工法でのリフォームをご提案しました。ショールームに行かれて、お好きなドアを選んで頂きました。
ご夫婦で選ばれた新しいドア。立体感のあるデザインにシルバーのハンドルがアクセントになっています。 タイルはLIXILのコンテ2を使い、すっきりした印象になりました。
今回のリフォームのタイミングに、屋根と外壁も塗装して欲しい。また、雨樋の架け替えも必要かどうか、教えて欲しい。
屋根・外壁は、劣化が進んでいた事もあり、今回一緒に塗装する事をお勧めしました。 雨樋の架け替えについても、年数から考えても、一緒に架け替えられた方が言いとお伝えしました。
見積りの段階から丁寧に話をしていただき信頼できると感じました。 私の多くの希望を汲み取っていただき大変満足の完成となりました。 ありがとうございました。
1、ホームプロで評価が良かったから 2、他社との見積り比較では内容金額がほとんど変わらず最終的にはアフターケアでこちらの会社さんが信頼できると思ったから
スポットライト効果でおしゃれなキッチン
さいたま市【キッチンのリフォーム】クリナップ ラクエラ68万円
プチ増築で実現!対面キッチン
カフェのようなキッチンへリフォーム
おしゃれな、お手入れしやすいレンジフードにプチリフォーム
デザイン性と使いやすさを両立したキッチン
吊り戸をなくして明るいキッチンに◎
快適で安心なリラックス空間
断熱性を高め、お手入れが楽になった浴室
ネイビーのアクセントパネルで高級感のある浴室
ユニットバス交換
戸建て住宅のユニットバス交換工事
【補助金利用/浴室リフォーム】
極寒のタイル風呂を暖かくて快適な浴室へ
川口市【トイレ】LIXIL-LG便器 14万円 工期半日
トイレ改修工事
和式から洋式に交換。壁紙張り替え明るいトイレに。
省エネに配慮したトイレでランニングコストを削減!
東松山市【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが25万円
空間づくりも忘れずに
【新築】新素材アクアセラミックはお掃除簡単!
明るくて清潔感のあるトイレが完成!
中古物件購入、トイレのリフォーム
清潔感があるトイレへ改修工事
ダーク系のアクセントクロスで落ち着いたトイレ
トイレリフォーム
ウォシュレット交換で使える便座の機能が満載
トイレ空間がひろびろしました
換気乾燥暖房機設置でヒートショック対策
さいたま市【洗面台のリフォーム】5万円
清潔感のあるお手入れしやすい洗面台
洗面化粧台 TOTO サクア
洗面設置工事
グッドデザイン賞受賞の使いやすい洗面化粧台にお取替え
おしゃれな洗面室に生まれ変わりました
浴室・洗面・トイレを安心のバリアフリーへ
古くなった洗面化粧台のリフォーム
サイドキャビネットを設置し、収納力アップ
スライディングドアの洗面所
廊下に置いた洗面台スペースを洗面脱衣室に
草加市【洗面のリフォーム】LIXIL MVが工期1日で22万円
川口市 K様邸リフォーム工事
使わなくなった和室をリビングに
幅広のフローリングで空間を広く演出。
開放感と自然素材のやさしさが感じられるリビング
間仕切りを撤去して、広々リビング
リビングリフォーム
家族が集まる中心に介護ベットがあるリビングリフォーム
カラフルでかわいい!色で遊ぶリノベーション(戸建て)
和室から洋室へ、お母さんの個室
素朴なフローリング
床のリフォーム!
ベットが2台並ぶ寝室にしました。
和室を洋室へリフォーム
フローリングの張替え
重厚感のある応接間:床をフローリングへ
ふすまの色でアクセント!モダンな和室
畳の温かさを感じる空間に
畳のある部屋を一つ残しました。
ご家族のための和室リフォーム
慣れ親しんだ板戸のある和室
埼玉県 新座市 I様邸 和室フローリングリフォーム
襖紙交換
1日で完成!素敵な玄関リフォーム
収納力たっぷりの玄関スペース
西日の熱がこもっていた玄関を涼しく
スタイリッシュで防犯性の高い玄関ドア
玄関にもこれがあると安心です
木の香りがお客様を優しく迎える玄関
玄関ドアをカバー工法で交換
シリコン系単層弾性仕上材でお住まいをしっかりガード
埼玉県新座市 外壁塗装工事
外壁塗装工事
外壁塗装工事
外壁と付帯部塗装工事
プロヴァンス風の外壁カラー
ベージュと石積調サイディングで外壁を一新
3方向から入れるシューズクローク
クローゼット造作で収納充実!
屋根下収納!広くて嬉しいです。
間仕切壁を壁面収納にして収納量と見栄えをゲット
個性を育む家【収納】
スキップフロア下収納造作
不要な通路を塞いでパントリーを新設◎