比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タイル塗装でリフレッシュ!!

タイル塗装でリフレッシュ!!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積 15.20m²
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川口市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

タイルが気になるので、どうにかしたい。洗浄だけでは汚れが残ると思う。

リフォーム会社のご提案

お客様の懸念通り、タイルはタイル洗いをしても全て綺麗にはならない状態でしたので、タイル洗い後塗装することを提案しました。

Before

Before

タイル部ですが、特に換気口の下の黒すみは沈着して汚れを落とすことができない状態でした。

After

After

タイル部を塗装したことで、換気下がとても綺麗になりました。艶を若干落とすことにより、外壁とも馴染み素敵な外壁になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

新築以上の自宅にしていただきありがとうございました。建売りの家ですので外壁とタイルの配色は気に入ったから買ったものの、自分達の理想とまでは言えない状態でしたが、今回家族決めた色を艶消しの素敵な塗料で塗り替えていただき、懸念だったタイルも綺麗に塗っていただき、大満足な仕上がりです。 社長はもちろんの事、全ての職人さんが非常に感じが良く、テキパキかつ丁寧な仕事をされているのを見て、より安心しました。常に現場が綺麗で、毎日掃除をされてから帰っていかれる姿に感銘を受けました。全ての作業終了後もゴミ拾い、窓拭きをしていただきました。最初から最後まで不満な事は一切無く、こちらの会社にお願いして本当に良かったと家族一同思っております。外壁塗装は会社選びが難しいというのが数多くの会社を探してきた私の本音ですが、こちらの会社に出逢えて本当良かったです。

この会社に決めた理由

評価も高く、常に誠実丁寧な対応に安心感をいだき依頼しました。私の家の外壁はタイルとの組み合わせで、タイル部分に排気口がありライトベージュのタイルに黒い汚れついており、この汚れをとって欲しいと思い塗装を検討し始めました。家の施工会社の系列会社、ホームプロ、他のサイトからの紹介、ネットで検索したおすすめの会社、チラシから約50社ほどの候補から最終的には6社に現地見積をいただきました。こちらの会社は私が最も気にしていたタイルの洗浄方法を検討してくださり、汚れ落としの専門家とタイルをどこまで落ちそうかを検討して下さり提案して下さった唯一の会社でした。また家の外壁に適した塗料も提案してくださるのと同時に、私達が不安にならないよう施工方法についてもわかり易く説明してくださいました。どのような質問にも常に誠実に回答してくださり、やり取りを重ねれば重ねる程、信頼感が増しましたので依頼しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ