比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 所沢市
  4. 有限会社ケイテック(心和居工房)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1階トイレ交換+内装工事

1階トイレ交換+内装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 所沢市
家族構成 ご家族様(ご夫婦・お子様)

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り

お客さまのご要望

使用年数が20年を超え、水がちょろちょろ流れてしまうため交換希望 温水洗浄便座機能付きのものを使用したい。 床クッションフロア・壁紙クロス張り替えも必要かどうか相談したい。

リフォーム会社のご提案

必要な機能を兼ね備えた、アメージュシャワートイレKAシリーズをご提案。 ・お掃除ラクラクな衛生陶器『アクアセラミック』 ・協力洗浄 節水の『ECO5』でお掃除を簡単に 環境にもやさしい 内容でご提案しました。 また、床クッションフロアは交換前の便器の『跡』がでてしまうケースや、別途床クッションフロアのみやる場合、便器のまわりで見切るか一度便器を外して施工するため、まとめて実施できた方が、工事日数やコストが抑えられることをご説明しました。

Before

Before

水がちょろちょろ流れている・レバーの調子が良くないなど、年数が経過することで困ってしまう点がでてきた状態のトイレ。 使用しているとき、リモコンで流す・レバーで流す どちらも使っていたため、今回交換することで流すのもラクラクです。 かつ強力洗浄・節水型 『ECO5』で今までよりも省エネにもなりました。

After

After

新たなトイレは、ホワイトをご選択いただきました。 内装の仕様は、ガラリとは変えず毎日使っても自然と目に入ってくる見慣れたカラーでご選択いただきました。 てすり・紙巻き器は、既存を使用します。クロス張り替えの為脱着して仕上げました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

希望通りの価格で満足です。 お掃除のしやすさなど、この家にあった物ををご提案いただき、大変満足しております。 また、トイレ以外の鍵やスイッチ等、家の不具合がある箇所も見てくださったので、こちらの会社にお願いしてよかったと思いました。 これからもリフォーム等ある場合は、こちらの会社にお願いしようと思います。 ご近所さんにもお勧めしたい業者さんです。

この会社に決めた理由

以前、ガスレンジと換気扇、キッチン収納棚の設置でお世話になりました。
生活していく上で、お手入れのしやすい素材のアドバイス等、希望通りにしていただけたので、お願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ