リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,026万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、リビング、洋室、洋室、玄関、外壁、窓・サッシ |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
・今まで使っていなかった平屋の家を、リフォームして住みたい。・浴室が無かったので、新設したい。・トイレが古かったので、最新式にしたい。・LDKの空間を作りたい。・なるべく早く工事をしたいので、スムーズに進めてほしい。・犬が3匹と猫が1匹いるので、食事スペースには入らないようにしたい。
使われていなかった平屋部分を、家族3人で生活できるように間取り変更を含むフルリフォームを行いました。昔ながらの作りだったので、玄関横に土間の来客スペースがあり、その部分も含めて大きくLDKを作りたいとのご希望でしたので、プラン作成をしました。ペットとの共生を考え、続き間にしました。
・廊下や和室をDKにしたい。・犬や猫がいるので、ダイニングとリビングは分けたい。・IHとガスで悩んでいるので、詳しい話しを聞きたい。・収納量の多いキッチンにしたい。・使い勝手のいいタイプを提案してほしい。
廊下と和室をダイニングキッチンにしたいとのご希望でしたので、プラン作成をしました。収納を多くしたいとのご希望でしたので、パントリーを作りました。既存の出窓を利用し、家電置き場にする事をお勧めしました。キッチン本体は、お掃除がラクになるクリナップのクリンレディの流レールシンクと、洗エールレンジフードのセットをお勧めしました。
和室だった部屋と廊下部分をダイニングキッチンにしたいとのご希望でした。
リビングとの間をペット用の格子で仕切り、独立したダイニングキッチンになりました。
・お風呂が無かったので、作りたい。・水廻りは、最新式のタイプにしてほしい。・温かいお風呂にしたい。
お風呂スペースが無かったので、間取り変更からお風呂スペースを作りました。エコタイプを希望されていましたので、節水タイプのシャワーにプラスして手元にスイッチが付いているエアインクリックシャワーをお勧めしました。通常のシャワーより約45パーセントも光熱費を減らせる事ができます。
以前は、お風呂がありませんでした。キッチンだった場所にお風呂を作りました。
赤いアクセントパネルが引き立つお風呂場になりました。
・リビングを広く作りたい。・なるべくドアを引き戸にしたい。
間取り変更で、ホールからリビングへの入り口付近に抜けない柱が出てきました。お客様のご希望から、アウトセットでの引き戸をご提案しました。壁の外側にドア枠が取付けられるので、壁を壊す事なく設置する事ができます。続き間になっているダイニングキッチンは、ペット用の格子で自由に出入りできないようになっています。
・和室を洋室にしたい。・大きいタンスがあるので、タンス置き場を確保したい。・仏壇は、他の部屋に移動させたい。・南側からの光を入れたい。
大きな部屋にしたいとのご希望でしたので、広縁だった一部分を寝室にしました。南側からの光を部屋に入れたいとのご希望でしたので、ガラス入りのドアでご提案を考えましたが、既製品でガラス部分の大きいドアが無かったため、内窓をドアの代わりにするご提案をしました。掃出し窓に付けるタイプはガラス面も大きく、太陽の光を部屋の中に入れる事が可能になりました。大きく開け放して風を通す事も可能です。
昔、客間用として使われていた和室です。
神棚や仏壇を移設し、洋室に仕様変更して寝室にしました。
・和室を洋室にして、個室を作りたい。・収納を多くしたい。
間取り変更でしたので、既存の柱が抜けない所が2か所出てきました。その柱を含めてプラン作成をしました。収納を多く作りたいとの事でしたので、親御さんの寝室との間にクローゼットを全面に配置しました。
和室だった部屋を、洋室にして個室を作りたかったそうです。
13.7帖の広々した個室になりました。
・玄関のドアが古いので新しくしたい。・窓の工事とかで家の印象が変わるので、それに合わせて玄関ドアのデザインを提案してほしい。
防犯性の高い玄関ドアをお勧めしました。ドア本体を引き戸から親子ドアに交換し、幅と高さ寸法も変わるので外部の補修工事もしました。外観の印象が以前と変わるので、和風のイメージにも合う木目柄の縦基調のデザインをご提案しました。スリットの部分から光が入り、玄関の内側も明るくなっています。
欄間付きの引き違いの玄関ドアでした。
玄関本体の高さが変わり、玄関が広い印象になりました。
・今まで住んでいなかったので、メンテナンスをしてもらいたい。・築年数も経っているので、外壁にヒビ割れなどないか見てほしい。
外壁塗装の前に、点検を行いました。前回の塗装工事から、だいぶ年数が経っていたよで塗装の劣化が確認できました。お客様が心配されていたヒビ割れも、細かい物が多数確認できたので、補修を行ってから塗装しました。色は、前回の黄色系から淡いベーシュ系の色にしました。
塗装の劣化が出ていました。汚れも付いてしまい古びた印象になっていました。
サッシの色と合うような、淡いベージュの色にしました。
・築年数が経っているので、家自体が寒いので快適に過ごせるようにしたい。・ペットがいるので、外に鳴き声が出ないようにしたい。
南面に雨戸付きの掃き出し窓が8枚続いていたので、毎朝晩の開け閉めを考え電動シャッター雨戸付きのタイプにしました。リビングやダイニングにある掃き出し窓も電動シャッター雨戸付きタイプにしました。サッシ本体も全て入替えを行いました。寒さと防音対策をしたいとの事でしたので、複層ガラスのサッシをお勧めしました。
昔ながらの単板ガラスでした。南面には掃き出し窓があり、開け閉めの事を考えていました。
複層ガラスになり、冬場の寒さや夏場の暑さを軽減できるようになりました。シャッターの開け閉めもサッシを開けずに中からできるのでとても快適です。
K社さんで施工して頂いて間違いなかったです。価格以上に満足しています。 かなり無理なお願いにも柔軟に対応して頂いて感謝してます。 工事して頂いた職人さんたちもとても礼儀正しく、住みながらの工事でしたが不快になる事がありませんでした。 また何かあった際はお願い致します。
見積り提出、打ち合わせなどが迅速だった。
奥様が好きな、カントリー調のキッチン
高窓づかいが効果的なキッチン
ガスコンロ交換:パロマ(Sシリーズ) ハイパーガラスコートトップ
食事は介護職の宅配サービスがある為、ミニキッチンの設置!
モールディングでオシャレかわいいキッチン!
スッキリ、キレイなガラストップガスコンロ
お掃除しやすく使い勝手のよいキッチン
戸建/浴室・洗面~寒さを解消したリフォーム
寒かったお風呂が暖かく、節水も出来る浴室に変身
浴室改修工事
浴室改修工事
三郷市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期4日で86万円
戸田市【お風呂のリフォーム】Panasonicオフローラが114万円
戸建ての浴室工事 高級感があります。
一体感と広がりを持たせたバリ風のデザイン
広々ピカピカのリビングになりました
リビング改修工事
【建替】家族プラスねこちゃんがくつろぐリビング
ナチュラルで明るいリビング
アースカラーでくつろぎ空間に
明るく快適なリビングルームに
桐と珪藻土の洋室
シックな印象の大人の寝室
ベットが2台並ぶ寝室にしました。
収納たっぷりの洋室(子供室)に改修しました。
和室を洋室へリフォーム
リモートワークにも嬉しい間取り
ロフトを使いやすい空間にリノベーション
車いす生活にも対応できる寝室
扉が引き戸になり使いやすいです
趣味である音楽にのめりこめる空間づくり
お子様の成長に合わせて間仕切り壁造作
壁紙張替・フローリング施工
洋間変更工事
和室から洋室へリフォーム
広すぎた玄関を、使いやすく機能的なサイズに
玄関を、もっと快適に1dayリフォーム
玄関を増築。広い玄関と、無垢材の玄関扉。
広く明るい玄関ホール
【建替】玄関に手洗い場のある住まい
自然素材の玄関ホール
玄関ドア改修工事
温かみのある色合い
川口市 A様邸 外壁塗装工事
埼玉県越谷市 外壁塗装工事
埼玉県さいたま市 外壁塗装工事
外壁塗装工事
外壁塗装工事
外壁と付帯部塗装工事
手動での開け閉めから、ワンタッチの電動シャッター付き窓に
お庭へ行きやすく!勝手口ドアを新設
二階廊下も綺麗にし、窓もペアガラスにしました
新座市【インナーサッシ】LIXILインプラスが工期1日で20万円
シャッターを電動に
内窓設置で暖かく
玄関内の寒さをシャットアウトお家に入れば快適空間