比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

光と風が通りぬける寝室

光と風が通りぬける寝室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 52万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 桶川市
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / 用途:寝室 / 素材:指定なし / 広さ:11畳〜14畳(〜約23㎡) / 和洋変更:和室→洋室

お客さまのご要望

・和室を洋室にしたい。・大きいタンスがあるので、タンス置き場を確保したい。・仏壇は、他の部屋に移動させたい。・南側からの光を入れたい。

リフォーム会社のご提案

大きな部屋にしたいとのご希望でしたので、広縁だった一部分を寝室にしました。南側からの光を部屋に入れたいとのご希望でしたので、ガラス入りのドアでご提案を考えましたが、既製品でガラス部分の大きいドアが無かったため、内窓をドアの代わりにするご提案をしました。掃出し窓に付けるタイプはガラス面も大きく、太陽の光を部屋の中に入れる事が可能になりました。大きく開け放して風を通す事も可能です。

Before

Before

昔、客間用として使われていた和室です。

After

After

神棚や仏壇を移設し、洋室に仕様変更して寝室にしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

K社さんで施工して頂いて間違いなかったです。価格以上に満足しています。 かなり無理なお願いにも柔軟に対応して頂いて感謝してます。 工事して頂いた職人さんたちもとても礼儀正しく、住みながらの工事でしたが不快になる事がありませんでした。 また何かあった際はお願い致します。

この会社に決めた理由

見積り提出、打ち合わせなどが迅速だった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ