比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. シリコンなのに長持ちする施工
事例一覧へ戻る

シリコンなのに長持ちする施工

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2016年5月14日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間郡毛呂山町 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外見はそのままに少しでも長持ちする施工

リフォーム会社のご提案

サイディングの繋ぎと窓廻りもコーキングは当たり前、隙間、板金部分の重ね目のコーキング。 屋根は4回塗装をして、耐久性を良くし笠置部分の釘はコーキングで処理を行います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前と違和感のない仕上がり

詳しく見る

屋根

屋根

4回塗装のコロニアルの屋根

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/男性)

5

担当者の方は、礼儀正しく好印象でした。また、細かな要望に対しても、即時対応頂き、日々の施工内容の説明があり、とても信頼性のある会社であると、考えます。(担当者との対話もネットを経由したメールのやり取りで、スムーズに施工して頂きました) こちらの会社に施工をお願いし良かったと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価も良く、担当者とお話しさせていただき、礼儀正しく好印象であった。 価格も納得のいくものであったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ