リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 120万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 2017年3月10日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 埼玉県 鴻巣市 | リフォーム箇所 | 外壁、屋根、バルコニー・ベランダ |
| 家族構成 | 夫婦、子供2人 |
築年数が10年を越え、今の状態がどこまで劣化しているのか、塗り替えることにより何年先まで持つのか?
本来10年過ぎたくらいだとクリアー塗装も施工できますが、外壁に大きな傷があったりとクリアーを施工するとダメージを受けた部分が出てしまうため、塗替えをオススメします。 クリアーと塗替えの大きな違いは、見た目も変わりますがクリアーは外壁塗装後にコーキングを施工し、塗替えはコーキングを施工してから塗装を行います。
築年数が10年以上になり、状態がどこまで劣化しているのが知りたい。外見よりも耐久性を重視したい。
本来10年過ぎたくらいだとクリアー塗装も施工できますが、外壁に大きな傷があったりとクリアーを施工するとダメージを受けた部分が出てしまうため、塗替えをオススメします。 クリアーと塗替えの大きな違いは、見た目も変わりますがクリアーは外壁塗装後にコーキングを施工し、塗替えはコーキングを施工してから塗装を行います。
色が抜けてしまっています。
ツートンカラーに仕上げ、メリハリのある外壁になりました。
錆びてしまったバンド
パイプを塗装後にバンドをステンレス製にすることにより、今後の劣化を防ぎます。
屋根は見えないので状態がわかりません。
当社のほうで工程写真を撮り、お客様にお見せします。 状態は悪くはありませんが、コロニアルは劣化が早いため、下塗り2回・上塗り2回の4回塗装をオススメします。 通常は3回塗りですが、下塗りを2回塗装することによりムラが無くなり均等に艶が出て、撥水性が高くなります。
状態は悪くありませんが、撥水性がなく小さなひび割れも出てきています。
均等に艶が出て撥水性が高くなりました。 小さなひび割れもコーキングで補修を行い塗装しています。
ベランダの劣化が早いため今後雨漏れが心配
状態が悪く通常の防水トップコートだと、この防水の劣化に塗装しても長期的に不安なため、塗膜が厚く付き状態をカバーできる防水材を使用します。
塗膜が剥がれ危険な状態
塗膜が厚く付き、滑り止めが入っているため、雨の次の日でも安心してベランダをご利用できます。
ありがとうございました。仕事に真摯にまっすぐに、これからも頑張っていただきたいです。
担当者の方の人柄と知識の豊富さ。プロ意識の高さ。
屋根もベランダも見違えました!!
外張り断熱
樋などをサッシ色に変え統一感を!
雰囲気が渋く素敵になりました
外壁塗装工事
外部塗装工事
外装メンテナンスで雨漏り対策
和瓦 しっくい工事
錆びた鉄板が屋根は一番危険!!
遮熱塗料で屋根塗装
屋根塗装工事
屋根葺き替え工事
屋根重ね葺き工事
さいたま市 S様邸 屋根塗装
防水効果持続!
木質調デッキでお手入れも楽なデッキ
バルコニーウレタン塗膜防水工事
ベランダ防水工事
屋上改修工事
ベランダ改修工事
バルコニーに風除窓を設置