比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. エクステリア工事
事例一覧へ戻る

エクステリア工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 53万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 富士見市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

物置の設置をしたいが、細長い台形の狭小地形、近隣や日当たりも考えサイズ選びから相談したい。 砂利、雑草対策も提案いただければ考えたい。ほかにウッドデッキが古くなっている

リフォーム会社のご提案

物置は横幅は小さくし、高さのある物に換えましょう。雑草対策は除草シートにより、効果の差が大分あるので、説明します。二階のウッドデッキは下地を直せば、塗替えでまだもちますので、再利用しましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

塗りなおし、貼りなおしたデッキは まだまだこれからも活躍してくれそうです

自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

室内から直接お庭に出やすくなりました

防犯対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

使いやすく丈夫な物置できました

防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

少額の依頼でも気持ちよく現地調査、見積もり相談の対応してくれる。施工に入ってからの監理も良く、職人さんも細かいところまで施工や仕上がりの説明をしてくれました。出来上がったものは期待以上の仕上がりで大変満足しています。

この会社に決めた理由

ちょっとした少額の依頼でも、しっかり対応していただける会社にお願いしたいと思っていたところ、希望通りの会社だったため。現地調査、見積もり時の相談にもよく答えてくれて、強引な営業もなく、発注を急かされることもなく、対応が大変よかった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ