比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 新築住宅の外構工事を施工しました。
事例一覧へ戻る

新築住宅の外構工事を施工しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 さいたま市緑区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・駐車場はコンクリートを打設して、レンガで曲線のラインを入れたい。 ・サイクルポートを設置したい。 ・門柱をタイル張りで作り、インターホン、表札、照明を付けたい。 ・ポストと宅配ボックスは独立して門柱の横に設置したい。 ・玄関アプローチは石を張りたい。 ・建物周囲は防草シートを敷、砕石を敷きたい。

リフォーム会社のご提案

・ご要望の内容をまとめた図面を作成して、ポスト、表札、照明の大きさや色、デザインを選んで頂く事をお勧めしました。

Before

Before

After

After

お客様のご要望から駐車場、駐輪場、門柱、ポストを配置した図面です。ここに至るまで何度か配置を修正しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

門柱は下地にブロック厚150を8段積、その上にボーダータイル張りで仕上げました。表札はニューブラスアイアンカリエ、照明はフォレストヒルズガーデンライトを取り付けました。ポストと宅配BOXはボビーの商品を設置しました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(30代/男性)

5

丁寧に対応して頂けてよかったです。

この会社に決めた理由

競合の中で一番返答が早く話が進んだため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ