リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 51万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 10日 |
| 竣工年月日 | 2017年12月10日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 埼玉県 深谷市 | リフォーム箇所 | 屋根、バルコニー・ベランダ |
| 家族構成 | 夫婦 |
外壁はレンガなので気にならいが、屋根の色あせが気になりはじめたので、塗装して欲しい。また、2階のベランダから下の部屋に雨漏りがするので見て欲しい。
せっかく、足場を組みますので軒トイの清掃の他、雨漏り箇所を特定して対応させていただきます。屋根のお色は以前は赤だったのですが、色あせが目立たない黒を提案させていただきました。
外壁はレンガなので気にならいが、屋根の色あせが気になりはじめたので、塗装して欲しい。また、2階のベランダから下の部屋に雨漏りがするので見て欲しい。
せっかく、足場を組みますので軒トイの清掃の他、雨漏り箇所を特定して対応させていただきます。屋根のお色は以前は赤だったのですが、色あせが目立たない黒を提案させていただきました。
棟押さえの板金部分も色があせて錆が出ていました。写真でも分かるようにスレートが水を弾けずに染み込むような状態となっていました。
板金(金属部分)の錆を落としてから、高圧洗浄で汚れを落とし、ヤネフレッシュ・シリコン塗装3回塗りで仕上げました。お色は黒で正解でした。
他の業者さんにベランダの防水工事をしてもらったが、大雨の際に、1階の天井から雨漏りがして、施工してもらった会社に言って何度か見てもらったが、原因が分からないとのことだが、調査をして対応して欲しい。
屋根の再塗装工事に伴いまして。足場を組ませていただきますので、詳しく調査させていただきます。
ベランダのサッシ下場の防水処理が不完全で、ウレタン防水に穴があるのを見つけました。また、排水ドレンが落ち葉やゴミで詰まっていたため、大雨の時はベランダがプール状態となり、この穴から雨漏りが発生したと思われます。
鏡を使って不完全だった防水部分にコーキング施工しました。また、排水ドレンは掃除をしましたので、これで安心です。
陸屋根から雨漏り!下地から修繕し、FRP防水加工で対策です!!
撥水効果バツグンの屋根
太陽光発電システム設置工事
和型瓦の葺き替えによるリフォーム
屋根塗装工事
屋根葺き替え工事
屋根塗装工事
メンテナンスで防水効果持続
滑らない防水
撥水性の高い防水
安全な滑らない防水へ
頑丈なバルコニーになりました。
木質調デッキでお手入れも楽なデッキ
バルコニー内側サイディング+笠木交換工事