1. 夏涼しく冬暖かくの快適と耐久性を金属製屋根材重ね葺きで実現!
事例一覧へ戻る

夏涼しく冬暖かくの快適と耐久性を金属製屋根材重ね葺きで実現!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 235万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2016年6月24日 構造 木造
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

一度塗装を行っているが、コロニアルの反りや笠木の浮きが発見されたため、金属瓦屋根の重ね葺きを検討している。及び雨どいの交換希望。

リフォーム会社のご提案

お施主様の下調べとご意向で高機能なニチハ(株)の金属製屋根材「横暖ルーフプレミアム」での屋根重ね葺き施工いたしました。お施主の明確なビジョンを形にさせていただくリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

超耐久性の「フッ素樹脂遮熱鋼板」金属製屋根材での屋根重ね葺き

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

今回、屋根の重ね葺き・雨どい交換・霧除け庇のペンキ塗り及びテレビアンテナ交換(UHF及びBS,CSアンテナ)の工事をお願いしました。各業種の職人さんの態度・力量ともとても完璧であり、徹底した指導力に感心した。工事後には、必ず清掃をし、本日の作業終了を含む挨拶を必ず行うなど本当に御社にして良かったと思った。

この会社に決めた理由

相見積もりを3社に行い、3社とも現地調査を実施したが、敷地が狭いため足場の設置が問題となった。御社からは足場について全く問題ないとのことと、金属瓦(ニチハ製)の施工技術資格を持っていることが、最大の決め手となった。また、ホームプロからの業者紹介の中で、一番「工事事例写真」が多く、経験豊富であること、担当者(S氏)自らが貴重なアドバイスをしてくれることで決めた。結果として、御社にして良かったと思った。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ