比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 【建替】オリジナリティ溢れる住まい
事例一覧へ戻る

【建替】オリジナリティ溢れる住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,765万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 吉川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に 、 新築・建替え

お客さまのご要望

お住まいの老朽化や耐震性に不安があり、フルリフォームと建て替え、どちらがよいのか相談したいとのことで弊社へご依頼を頂きました。

リフォーム会社のご提案

建物の状態や今後のメンテナンスにかかるコストについて考慮した結果、建替えとなりました。 ネコちゃんを含めたご家族のみなさまが団らんできる、オリジナリティあふれるお住まいに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お子様たちの様子を見ながら炊事ができる、広々としたキッチンをご提案。 ガスコンロ前には、玄関の様子を伺うことができるFIX窓を設置し、キッチンに立ちながら家族の外出や帰宅を見守ることができます。

デザイン重視
ペットと暮らす
新築・建替え
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

全面にダークブラウンパネルを採用することで高級感のある仕上がりに。 色彩効果で、1日の疲れを洗い流すことができる、落ち着いた雰囲気の浴室になりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

リビング

リビング

ネコちゃんを含めたご家族のみなさまが団らんできる、オリジナリティあふれるお住まいに仕上げました。

デザイン重視
ペットと暮らす
新築・建替え
詳しく見る

洋室

洋室

将来的にお部屋を2分割できるよう、出入り口のドアを二つ設置。

省エネ
明るく広々
新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

全体にチャコールブラックを採用し、クールな印象に仕上げました。 サイディングだけではなくベランダ手すりや窓枠も同系色にそろえて一体感を出しました。

デザイン重視
ペットと暮らす
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ