比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 耐震・寒さ対策バッチリの住まい
事例一覧へ戻る

耐震・寒さ対策バッチリの住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 630万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・耐震補強 ・冬がかなり寒いので窓を断熱のペアガラスにしたい ・床暖房 ・トイレを節水タイプのものに交換 ・キッチンの更新

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を踏まえフルリフォームさせて頂きました。 住まいの見た目と使い勝手の向上はもちろんのこと、お客様のご要望の中でも優先度の高い耐震補強と寒さ対策もバッチリ施工させて頂きました。 耐震補強は構造用合板&耐震補強金物、寒さ対策にはLIXILのインプラス(内窓)、床暖房を設置。 地震にも寒さにも強いお住まいに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

とても明るく広々としたキッチンとなりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁の一部をライトグレーにすることで落ち着いた空間に仕上げました。トイレ本体は弊社おすすめのTOTO製NJ2です。タンクレスなのでスッキリ&広々とした印象になります。NJ2はオート開閉で節電・節水。別置きの手洗いカウンターも使い勝手がよいです。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リビング

リビング

少し暗めの印象だったリビングが、明るく広々とした空間に変身しました。各窓にはLIXILのインプラス(内窓)を設置。お客様ご要望の断熱に効果大です。床暖房も設置したので、冬でもぽかぽかでお過ごしいただけます。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

ダークネイビーの天井に、琉球風半畳のヘリ無しタタミをチョイス。モダンな雰囲気をもちながら落ち着く空間に仕上げました。

全面改装
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ