比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 広々LDKにして、インテリアのようなこだわりキッチンを!
事例一覧へ戻る

広々LDKにして、インテリアのようなこだわりキッチンを!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 494万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年6月13日 構造 木造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 キッチン和室その他
家族構成 ご夫婦(50代)、お子さま(20代)

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 オール電化 、 デザイン重視

お客さまのご要望

【リフォームへの想い】 新築した娘の住まいを見て「うちもキレイにしたい!」と思ったのがきっかけでした。 キッチンと隣の和室をつなげ、広々としたLDKにリフォームしたいと思いご相談しました。 【リフォーム後のお言葉】 気に入ったキッチンが見つかり、思い描いていた雰囲気になり、とても嬉しく思います。 和室を広げてくつろぎのスペースが広がり、のびのびとリラックスできるようになりました。

リフォーム会社のご提案

システムキッチンのデザインには、奥さまのこだわりがありました。収納扉に框(かまち)の入った白のキッチンは、輸入品を探してもなかなか見つかりませんでしたが、トステム(現:リクシル)のキッチン“クレディア”にご希望に沿ったデザインを見つけ出すことができました。 奥さまも気に入っていただき、一安心です。

Before

Before

After

After

縦長に配置されたDKを旧和室と合わせて、横長のLDKに! 大きな掃き出し窓が南側を向いているので、日中とても明るい空間になります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンがインテリアの一部となり、ひと味違った空間となりました。

オール電化
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

和室の入口には、アウトセット引き戸を使用しました。

間取り変更・スケルトン
オール電化
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

【オール電化リフォーム】付属の専用皿「グリルディッシュ」を使って、手軽にパンが焼けるビルトイン型IHクッキングヒーター。

オール電化
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ