比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 素敵なキッチン 
事例一覧へ戻る

素敵なキッチン 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

一番最初にお会いしたときは、スペイン風にしたいと おっしゃっていただきました。キッチンを始め建具の入れ替え、フェイクではありますが暖炉を造作したいという ご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

諸事情で急な始まりではありましたが、 お客様のご要望・イメージを共有すべく職人一同一体となって取り組むことができました。 ほとんどのことが、お客様の「こうしたい」ということではありましたので、提案というよりは、施主様の希望を形にするべく全力を尽くして施工させていただいた現場だと思います。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのI型キッチンを アイランド型の独立キッチンへ交換させていただきました。 位置の変更・使いやすさなど、部屋全体とのバランスを考えた位置へ取付させていただきました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの床 建具 収納などの交換をさせていただきました。 もともと階段下の収納スペースを暖炉風にしたいとのご要望で、進めさせていただきました。 また建具も交換し、全体のイメージを変えております。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

業者の方は皆信頼できる方でした。 特に大工さんは細かい注文、追加の依頼にも嫌な顔一つせずご対応くださった。

この会社に決めた理由

年内工事可能な唯一の会社でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ