比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 夢のリフォームを実現したい!
事例一覧へ戻る

夢のリフォームを実現したい!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年5月12日 構造 木造
施工地 埼玉県 比企郡小川町 リフォーム箇所 キッチン階段その他
家族構成 ご夫婦とお子さま

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

【リフォームへの想い】 築40年を超えている旧家。建築材料は我が家の山の木を切り出し建てた家です。 この家に深い思い入れがあるので、新築を考えずに、リフォームを検討しました! できるだけ既存の木材を利用しながらアンティーク調の空間にリフォームしたいです。 【リフォーム後のお言葉】 夢のこだわりリフォームが想像以上の完成度で仕上がり大変満足です。職人さんたちのマナーの良さも満足度をアップさせてくれました。特に大工さんには、私のイメージを良く理解していただき、すべて手作りで、造作部分は特に感動ものです。

リフォーム会社のご提案

古材を活かして、Iさまの大好きなカントリースタイル・アンティーク調をイメージしながらリフォームさせていただきました。また、壁は珪藻土、床はパイン材で仕上げ、環境に優しい自然派リフォームを心がけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ポイントはシステムキッチンの中に埋め込まれた柱です。構造上抜くことができない柱の為、特別な加工を施し、システムキッチンと一体化させています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

階段

階段

お住まいの顔となる玄関もアンティーク調に。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

物置は掘りごたつや出窓を設けて、客間にリフォーム。ホッとできる空間ですね!

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ