1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 心配していたひび割れた外壁・雨戸と雨樋を一新しました
事例一覧へ戻る

心配していたひび割れた外壁・雨戸と雨樋を一新しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年9月2日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 本庄市 リフォーム箇所 外壁その他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前、屋根工事を飛び込みの業者に依頼しました。10年保証ということで不具合が出たので連絡をすると電話が通じなかったです。
水廻りのリフォームでも同じことがあったので、今回は地元でしっかりとした工事をしてくれる業者を探していました。
創業100年以上と公共工事でも実績があることが決め手になりました。

リフォーム会社のご提案

当社がどんな材料・工程で工事をしアフターサービスはどのようにするかご説明しご注文に至りました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

全面をシリコン塗装。ひび割れていた塗装面がキレイになりました。 傾きひび割れた雨樋は強度のあるもので新しくしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

雨戸の清掃と塗装(両面)を行いました。長年の埃などの汚れで動きずらかった雨戸もスムーズに動くようになりました。 ベランダの手すりもケレン後、塗装とコーキング補修で防水性能が復活しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ