比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 東松山 水回り 内装リフォーム工事
事例一覧へ戻る

東松山 水回り 内装リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 東松山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス階段収納
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

中古物件をご購入し、水回りを含めた内装リフォームをご要望頂きました。

リフォーム会社のご提案

浴室・キッチン・階段・窓 とこれからお住まいになる今後のことを踏まえたご提案をさせていただきました。 ご要望がシンプルでわかりやすいご要望でしたので こちらも、それにしっかりお答えできるような提案ができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラホーローキッチン トレーシアを施工させていただきました。

中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

段差がない出入り口、またぎやすい浴槽 柔らかい床 TOTOサザナを設置させていただきました。

中古を買う
詳しく見る

階段

階段

左右に手すりを設置するとともに、カーペットを張り替えました。

中古を買う
詳しく見る

収納

収納

和室の収納の建具を交換いたしました。明るい木目で、部屋の雰囲気も明るくなりました。

中古を買う
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

きっと、多数のお客様から感謝されて繁盛していることと察しますが、多忙ゆえに対応力が低下しないことを願います。 現場にいることがなかったため、職人さん達がどんなだったかは分かりませんが、担当者の方から読み取れるのは、きっと良い職人さん達だろうと思えました。 古い戸建てのため何かと手を加える必要が生じると思いますが、是非、長いお付合いをお願いしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

この会社に決めた理由

何と言っても担当者の人間性に尽きる。 リフォームでやろうとしていることは明白なので、見積もりを数社に依頼し、現地で接している感触として絶大な信頼を得られたこと。 見える所はともかく、見えない所の工事の質は素人には分かりづらいもの。 仮に満足できない部分が見つかったとしても、気兼ねなくものが言えるとしたら信頼があってこそ。 将来的にもこの人に頼みたいと思わせて頂けるのは、とても気持ちのイイこと。 是非、今後もお願いしたいと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ