比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 塗替えで穏やかで優しい印象になりました
事例一覧へ戻る

塗替えで穏やかで優しい印象になりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 123万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2016年2月20日 構造 木造
施工地 埼玉県 白岡市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の塗り直しをしたい

リフォーム会社のご提案

建物正面のジョリパットをアクセントとし地模様を活かす塗り方で仕上げ、正面以外は艶出し施工致しました。屋根の遮熱塗装仕上げ、ベランダの防水処理も今回のリフォームで施工行いました。お客様にご満足いただける仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

日本ペイント㈱ファインSi/ND-460、ジョリパッドはアイカ工業㈱のT6001を使用施工後

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

遮熱塗料でお住まいを保護

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

メンテナンスで防水効果持続

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

見積り時から工事終了まで、明るく気持のよい対応で、安心してお任せすることができました。周囲でも多くの家が外壁塗装を行っていますが、配色、仕上がりともに一歩上を行っていると思います。郵便ポストや野外テーブルの塗装など、イレギュラーな(わがままな)要求にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

外壁のアクセントやタイルの考え方などにプロとしてのこだわりが感じられ、また全体的に品質に対する意識が他社と比べ高いと感じたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ