比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. シンシア株式会社
  5. 新築そっくり塗装
事例一覧へ戻る

新築そっくり塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 107万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年5月30日 構造 木造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

前回の塗装工事、近隣の塗装工事でいい印象がなくしっかりとした工事を希望します。

リフォーム会社のご提案

工程写真・毎朝、夕の工事報告を行うことによりお客様が疑念を抱く部分を改善でき、目に見えない部分の工事も写真があることによりお客様にお伝えできます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

妥協の無い仕上がり

防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

撥水性抜群の屋根

防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

見違えるベランダ防水

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

この度はお世話になりました。 営業担当のMさんは施工方法に詳しく、話の中に仕事に対する熱意・自信が伺え、この方に任せれば間違いないだろうと思いお願いする事にしました。 実際に塗装工事をされた職人さんも「気になるところは有りませんか?何でも言って下さい。」と顔を合わせるたび声を掛けて頂くと共に近隣者にもキチント挨拶をして頂き、仕事に対する自信と気配りが伺えました。 また、一日の作業終了時には当日の作業内容、翌日の作業内容をお話し下さり、不在時にはメモを残してくれるなど、会社紹介にある事項を現場段階まで浸透させ実践している事は中々出来る事では無いと感じました。 お蔭様で綺麗且つ、丁寧に仕上げて頂きこちらの会社さんにお願いして良かったと思います。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者の人柄、説明力  (「的確なアドバイス」「丁寧な説明」「仕事に対する自信と熱意」「出来る事は何でもやり   ます。」という前向きな態度)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ