比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 羽生市 S様邸 最高グレード断熱塗料
事例一覧へ戻る

羽生市 S様邸 最高グレード断熱塗料

建物のタイプ 戸建住宅 価格 245万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2023年8月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 羽生市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根の汚れ、外壁のひび割れ、汚れ、付帯箇所の経年の痛み、断熱性の向上。

リフォーム会社のご提案

屋根の汚れ、外壁のひび割れ、汚れ、付帯箇所の経年の傷みでお悩みとのことでしたので、実際にお家の状態を見させていただきました。ひび割れの補修の方法や、複数のプランをご用意したなかで、断熱性能の最も高い塗料のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

最高グレードの断熱塗料を使った外壁塗装工事です。お施主様のお家の状態によって、最適なプランのご提案を致します。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

最高グレードの断熱塗料を使った屋根塗装工事です。お施主様のお家の状態によって、最適なプランのご提案を致します。

省エネ
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

4

猛暑の中、一生懸命に作業してくださりありがとうございました。日々の作業工程の説明もわかりやすく安心してお任せ出来ました。仕上がりも満足しています。作業後の清掃もしっかりしてくださり有難かったです。

この会社に決めた理由

塗装に特化した会社だったので信頼できると思ったからです。

施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ