比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 多彩模様で高級感アップ!
事例一覧へ戻る

多彩模様で高級感アップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 吉川市 リフォーム箇所 外壁バルコニー・ベランダ外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまのご要望

築年数が10年を過ぎ、特にシーリングが気になる。タイミングでもあるので外壁も一緒に考えます。同じ色でもいいんだけど、何か良い提案はありますか?

リフォーム会社のご提案

既存の立体的なサイディングのデザインを活かして、多彩模様の塗装をお勧めいたしました。同時に基礎が目立つ立地でしたから、御影石調の塗装をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

よく見ると多彩な模様が入っています。この塗装は、「下塗り」「目地色中塗り」「凸部色中塗り」「凸部上塗り」「吹き付け」の5工程と、かなり手の込んだ塗装ですが、とても高級感のある仕上がりになるんです。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

そもそもベランダは日当りの良い場所であることが多く、表面の劣化があることも珍しくありません。FRP防水層まで傷む前に表面の塗装(トップコート)をし直すことでその機能を保ちます。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

使い勝手の悪かったブロック塀をほんの少しだけ撤去。もちろん補修作業も実施しました。ずっと気になっていた小規模な工事です。

詳しく見る

その他

その他

外壁がキレイになるとそのほかの部分が余計に目立ってしまいます。せっかく足場を組むのだから、細部にわたってきれいに仕上げていきます。もちろん下地処理から丁寧に実施していきます。 竪樋・横樋、軒天、破風板。どこもキレイに仕上がりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ