比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. 見沼区S様邸屋根・外壁塗装工事
事例一覧へ戻る

見沼区S様邸屋根・外壁塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 122万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市見沼区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 夫婦、子供、祖母

お客さまのご要望

築後25年が経って、外壁と屋根の塗装も気になり始めている。 良い提案があれば検討したい。

リフォーム会社のご提案

せっかく足場を組むので、屋根、外壁とともにシーリングの打ち替えや付帯物も併せて塗装し直すことをご提案しました。 コストパフォーマンスの良い塗装材を、その性能がしっかりと発揮されるように、丁寧に作業していきます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

下地補修と高圧水洗浄で下準備をしてから、下塗り・中塗り・上塗りと3工程を実施しました。仕上がり具合はご覧の通りです!

詳しく見る

屋根

屋根

最も過酷な環境の屋根は劣化も一番激しい部分です。その分だけ施工後は違いがハッキリ!もちろん「ラジカル制御」で屋根を守ります。

詳しく見る

その他

その他

特にサイディングの外壁の建物はシーリングが多く施工されています。もれなく丁寧に既存シーリングを除去することは、結構難しい作業です。 今回もキレイに仕上がりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

初めてのリフォームでしたが、作業内容を詳しく説明していただいたので、安心してお任せ出来ました。

この会社に決めた理由

3社ほど見積もりを取り比較検討しましたが、金額に対する作業内容が納得できたのでこちらの会社さんに決めました。

施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ