比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 2色塗り分けでイメージ一新!
事例一覧へ戻る

2色塗り分けでイメージ一新!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 116万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年2月1日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

お客さまのご要望

外観の経年変化をメンテナンス希望

リフォーム会社のご提案

外壁は高耐候性シリコン塗料、屋根は遮熱塗料で塗装仕上げ。 バルコニー防水処理の同時メンテナンスをおすすめしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

現場にこれ1本!オールラウンドなシリコン系塗料で外壁塗装

詳しく見る

屋根

屋根

過酷な環境下でも耐久性保持可能な遮熱塗料で屋根塗装

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

メンテナンスで防水効果持続

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

見積もりの段階から、初対面にも関わらず、信用と安心を感じ取れました。見積書も大変ていねいに作成されており、職人さんの技術力に自信を持っておられるところに好感が持てました。実際、職人さんの腕が素晴らしく、大満足の仕上がりとなり、感謝しています。金額も充分に納得できました。次のリフォームも、ぜひお願いしたい会社様だと思いました。

この会社に決めた理由

担当者様の説明に、自信と誠意を感じました。また、下請けがなく、皆さんが社員様という点も安心を感じました。足場や塗料の詳細も、素人にわかりやすく、お話して下さり、終始、好感が持てました。相見積もりしていましたが、金額面でも納得できました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ