1. コーキングをなるべく使わないサイディング重ね張り工事
事例一覧へ戻る

コーキングをなるべく使わないサイディング重ね張り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 蕨市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

窯業サイディングのずれ、コーキングの劣化がひどく、見た目も波がうって改善したい。

リフォーム会社のご提案

下地の状況、サイディングの反りがあり、個々の修理が難しいため現状のサイディングに下地を打ち、軽量な金属サイディングを重ね張りに。なるべくコーキングでの仕上がりにならないようサイディングをタテ張りにしてサイディングを曲げ、継ぎ目をなくす仕上がりに。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

バルコニーが特徴的なお宅のサイディング張工事。以前は曲がる部分はコーキングでの仕上がりになっており劣化、材料の反りなどでメンテナンスが必要でしたが金属サイディングをタテ張りにすることで曲がる部分を材料で曲げてなるべく継ぎ目のない仕上がりにしました。

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

外壁をきれいにし、足場のある状態のうちに屋根もきれいに塗装しました。

中古を買う
リノベーション
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

予定外の要望、変更に敏速対処して頂き
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

大手のメーカーに対抗して 頑張ってるところ 小回りきいて素早い作業してくれそうだったので!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ