1. 【外壁・屋根塗装】クラック補修と遮熱塗料で快適な生活に
事例一覧へ戻る

【外壁・屋根塗装】クラック補修と遮熱塗料で快適な生活に

【外壁・屋根塗装】クラック補修と遮熱塗料で快適な生活に
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 春日部市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ / 工事種別:塗装 / 屋根素材:スレート / 塗料種別:その他 / 遮熱:有り

お客さまのご要望

壁のクラックが気になっていましたが、とてもきれいに仕上げていただきました。ご近所の方にも褒めていただいてます。屋根と外壁の色も営業の方にアドバイスをいただきながら決めたのですが、間違いなかったと思います。とてもおしゃれな家になりました。ここ何年も雨漏りで悩んでいましたが、これからは安心していられます。

リフォーム会社のご提案

建物北側のクラックをお気になされてのご依頼でした。
お客様のお宅は北側が道路に面しているため、クラックが入りやすい環境でした。クラックが深いものはしっかりと充填し、今後もクラックができにくい施工を目指しました。また、色に関しましては、黄色をベースの明るい感じに仕上げました。
屋根は、JIS認証のオリジナル遮熱塗料で塗装させて頂き、夏場でも、お子様もが勉強しやすい環境を整えました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ