比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市西区
  5. 関東興芸株式会社
  6. バルコニー雨漏れ修繕工事
事例一覧へ戻る

バルコニー雨漏れ修繕工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2021年8月9日 構造 木造
施工地 埼玉県 川口市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

2階バルコニーの下の1階部屋天井にシミができて雨漏れしている可能性があったので、調査も含めて業者に相談しました。 一番、親切丁寧に対応して頂いた営業さんの業者へ工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

N様、この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂き大変ありがとうございました。 今回は1階の部屋天井にシミができているとの事で、雨漏れを心配され、調査から相談を頂きました。 雨漏れの箇所を1回で特定するのは、難しいのですが水をかけて特定したり、天井に一部開口をさせて頂き天井裏を確認して特定させて頂きました。結果、2階バルコニーの床から雨漏れが特定できたので、今後のメンテナンスもしやすいリフォームをさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

タイル張りのバルコニーからFRP防水の床へ改修しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ