比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. スタイリッシュに仕上がりました。
事例一覧へ戻る

スタイリッシュに仕上がりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 177万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2023年8月18日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦。子二人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

シンプルに単色で仕上げてほしい。高耐久の塗料で家を長持ちさせたい。サイディングの膨れが気になる。

リフォーム会社のご提案

高耐久フッ素塗装を提案しました。サイディング膨れ箇所は、新規で張替える必要がありましたので、既存に近い面材を選定してご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

綺麗に仕上がりました

全面改装
詳しく見る

屋根

屋根

きれいに仕上がりました

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

4

綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。 暑い中で熱中症が心配でしたが無事事故もなく終われてよかったです。 素人ですので今後も色々相談に乗っていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロを検索し一番に出てきた。 塗装会社で下請けに出さずに工事をしてもらえるところ。 相場が分からなかった為、この家を建てた ハウスメーカーの見積もりより大幅に安く見積もり提示して頂きました。

施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ