比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 手直ししながらキレイに
事例一覧へ戻る

手直ししながらキレイに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 87万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 浴室・バス廊下外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築40年の中古物件を購入され、賃貸にするためにリフォームを希望。 廊下の床がたわみ、危険なので下地からやり直したいとご希望でした。 寒いので断熱材も入れたいとのこと。

リフォーム会社のご提案

所々抜けてしまいそうな所がありました。 部分的に補修も出来ますが、断熱材も入れたいとご希望されていたので全て剥がして、合板とフローリングの重ね貼りをすることにしました。 リフォーム用の玄関框を取付、敷居の段差も少なくなるのでご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

古い浴室の湯はりと追い炊きができるようにしました。 以前は使い勝手が悪かったので、1つのリモコンで操作できるようになりお客様にも喜んで頂きました。

中古を買う
詳しく見る

廊下

廊下

下地から全て貼り換えました。 廊下が特に寒いので断熱材も入れました。 備え付けの下駄箱は外せなかったので、くり抜く形になってしまいましたが、キレイに収まりました。 リフォーム玄関框を付け、敷居の段差も少し解消されたので、仕上がりにとてもご満足頂きました。

中古を買う
断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

モルタルの補修と塗装を部分的に行いました。 塗装が既存の物と合わせるのが難しく段差もできやすい為に、範囲を広げながらぼかしてなじませました。

中古を買う
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

波板を張り替えました。 フックもほとんど無くなっていて、以前の住人の方がテープなどで補修していたようです。 ベランダの屋根も目に付く所なので、キレイになりました。

中古を買う
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ