比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)
  5. 木と陽の温もりに癒される カラダにも優しいリフォーム
事例一覧へ戻る

木と陽の温もりに癒される カラダにも優しいリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,400万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 加須市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスダイニング廊下
家族構成 ご夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 シックハウス対策

お客さまのご要望

老朽化が懸念される築38年の愛着ある住まいを、暮らしやすくリフォームしたい。特に日当たりが悪くて寒いLDKを家族が集うスペースにしたい。

リフォーム会社のご提案

北西の角にあったLDKと、物置になっていた洋室を一体にしてLDKへ。中央にシステムキッチンを配し回遊型にすることで開放的で光溢れるキッチンに仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LDKの中央にシステムキッチンを配置。回遊型にすることで明るく開放的なキッチンへ。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

あたたかく快適になった浴室

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

物置になっていた南東の洋室をLDKと一体化。LDK全体に統一感が生まれ広々とした 明るい空間になりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

廊下

廊下

大きな書籍棚のあるギャラリースペース。ウッドデッキからの光が入り、開放的な空間です。書籍棚の背面はキッチンの食器棚になっています。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ