リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 413万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関、窓・サッシ、階段 |
| 家族構成 | 不明 |
築年数が40年近くとなり、手も入れてなかったので費用を抑えつつ住みやすく、家を整えて欲しいです。
家全体を現状確認し、手を入れなければ駄目なところはしっかり施工し、設備の金額を抑え目にして気持ちのよい住み心地の家を作っていきましょう
食堂兼台所ですが、予算は抑えた新しいものにして、使いやすく収納しっかりなものでお願いします。
一度食堂の壁も撤去し、新しくキッチン設備入れ、新たにケース場や扉を設置しましよう。 組み合わせタイプのブロックキッチンとパネルで今風のキッチンになりますし、予算も抑えられます。 扉も引き違いにして動線もスムーズにしましょう
居間の一部に食堂兼キッチンがありました
ニチベイのアコーデオンドエコノミーです。 新たに壁と入口を作成しました。
ブロックキッチンですが使いやすく長さも調整しやすいのでこれにしました。壁にはパネルも張ったのでお掃除もぐっと楽になります。
浴槽をもう少し大きくしたい。後は出来れば扉も動きが悪いので交換したい。他は特に不満はないです。
それでは浴槽を現状より大きいものにし、給湯器も交換します。 扉は同じ折れ戸ですがカバー工法で新規のものを付け替えます。床と壁一部のタイルを施工の際に剥がすので、こちらも新しくします。
昔ながらのお風呂です。深さがあり少し心配になってきました。
浴槽を以前給湯器があったスペースまで使い、大きく浅くしました。ご安心頂けると思います。
枠はカバー工法で作り、それに合わせ扉も新しくできました。
トイレは汚くはないが、ウォシュレットにしてほしい。 出来れば壁や床も綺麗にしてほしいです
それではTOTOのウォシュレット便座を組み合わせ、価格抑え、壁や床、ドアも見かけより傷んでいるのでかえていきましょう
年季を感じるトイレです
広さは変えていませんがすっきりと使いやすくなりました。また扉も替えて、他の建具と色をそろえました
洗面ボウルをもう少し大きくし、収納をつけてください。窓はありますが、前と同じように横でいいので鏡はほしいです。
鏡と一緒に小物の収納も出来るようにします。 洗面台は下部に収納も付けましよう。 床や壁も貼り替えるので、見違えますよ。楽しみにしてください。
手洗いのみとなり収納が欲しいところです
床や壁も貼り替え、すっかり綺麗になりました。 また下段にタオル等入れられるようになりました。
左手に洗面室の引き戸があります。
扉も同じ引き戸ですが床や建具に合わせ全体焦げ茶にしました。
年季も感じる床壁の張替と断熱も少し考えて欲しい。ドアが古いので新しくしたい
床はフローリング重ね貼り、クロス貼り替えとして断熱効果考え、窓にインプラスを設置しましょう。 大分変わりますよ。 室内ドアも交換しますね
大分日に焼けて白茶けてしまいました
床・クロス張替えすっかり見違えました
わかりますでしょうか?窓のサッシをご覧ください
防犯・防寒も兼ねて窓はインプラス設置しました キャラメル色で床と色を合わせ、違和感無いサッシとなりました。
和室から洋室にして押入部分を撤去し、入口を下げて部屋を広げて、窓は断熱を考えたものにしてください。 また天井を一度壊し断熱材入れて天井を作り直して欲しいです
天井撤去し断熱材敷き、改めて天井作り、壁や床も下地含め補強後作成します。
押入があった為凹みに入口がありました
押入を撤去しドア位置をさげて部屋を広くしました
障子がある窓でした
入口と壁がフラットになりました
経年劣化もあり、玄関周りが汚くなっているので綺麗にしてほしい。玄関ドアは防犯も心配なので、もう少し丈夫なものにしてほしい。
玄関まわりは補修と塗り替えで綺麗にしましょう。 ドアはしっかりした木製ドアに交換しましょう。
塗りかえですっかり綺麗になりました
濃茶の重厚感あるドアが広い玄関先を立派に見せます
家の中が断熱がないのか暑さ寒さが厳しいので、窓の断熱考えてください
窓が多いので替えると差が大きいですね。 インプラスやペアガラス交換で対応します
昔ながらのすりガラスです
同じように見えますがすりガラスにした複層窓(ペアガラス)です
階段はそのままでもいいのですが手すりをつけて欲しいです。クロス貼り替えもお願いいたします。
了解しました。手すりはダイケンの丸棒タイプを使いやすく取り付けます。設置の際に高さ等試して頂くのでお願いいたします。クロス貼り替えは廊下と一緒に全て貼り替えるので、ご安心ください。
つかみ易い取っ手をつけました
上がり口から手すりが付きました。これで安全度もましました。
限られた予算の中でこちらの要望以上の工事をして頂きありがとうございました。大工さん・左官屋さん・電気屋さん等腕利きの職人さんで本当に出会いを感謝します。教会のメンバーにもリホームするならとお勧めできます。
築46年の古家のリホームで手を加える範囲と予算等迷いも多かったが、「自分達でやれる所はやっても良いのでは」の言葉に一緒に改装工事をしてくださる安心感を感じました。見積もり金額も予算範囲でした。
ちょっこと増築&キッチン交換
カントリー風の清楚なキッチン
対面式のキッチンへリフォーム
キッチン器具の新調
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム
吊り戸をなくして明るいキッチンに◎
柔らかい床で、お子様にも安心のお風呂
浴室リフォーム
浴室改修工事
借家 ユニットバス交換工事
温かいユニットバスへのリフォーム
【リフォーム】浴室改修工事
埼玉県 新座市 S様邸 浴室交換リフォーム工事
背面に大容量の収納付き
二階のトイレも明るく使いやすいです
洋式トイレになりました
新しいトイレ設置、クロスも貼り替えて明るくなりました。
2階にトイレを新設
モダンでおシャレなトイレ
埼玉県富士見市 H様邸 トイレリフォーム工事
収納を増やし、使いやすい洗面室
洗面設置工事
洗面台横の壁をカビや汚れから守る
大容量収納の洗面リフォーム
収納たっぷり洗面室
2階手洗い場
洗面リフォーム
明るく居心地の良いリビングになりました
広いリビングダイニングへ
ぽかぽかのリビング
斜め天井が落ち着くリビング
木の味わい深い広々としたリビングに
まるで、ギャラリーの家(一戸建て)
リビングをリフォーム
子ども達も喜ぶ、洋室&水廻りリフォーム
和室の洋間化 内装リフォーム
自然素材の落ち着いた洋室
明るく気持ちの良い部屋
プライバシーに配慮しつつ気配を感じるベットルーム。
安らぎのベッドルーム
ロフトを使いやすい空間にリノベーション
ご両親の歩きやすい玄関ポーチ
玄関を増築。広い玄関と、無垢材の玄関扉。
既存を活かし、収納力を増やしました
玄関が新しくなりました
シンプルな玄関ドアへ
明るく広々!採光にこだわった玄関
玄関を好みのデザインのドアリモに!
サッシを一回り小さくして寒さ軽減
電動シャッターで開閉も楽々
戸建てフルリフォーム
内窓設置で暖かく
川口市 K様邸リフォーム工事
窓リフォーム
内窓設置で断熱性アップ。快適な住まいへ
階段手摺取付工事
手摺・タイルカーペットで階段も安心して降りられます。
既存階段に手すりを設置
階段に手すりを増やして安全昇降
お部屋を広く見せるスケルトン階段
階段に間仕切りを設置!冷暖房の効きが良くなりました!
新座市 M様邸 階段改修 工事