比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 行田市
  4. 小川工業株式会社(小川ホームズ)
  5. 築40年以上の家、水廻り・断熱で暮らしやすい
事例一覧へ戻る

築40年以上の家、水廻り・断熱で暮らしやすい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,250万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年10月20日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

居間とキッチンの壁を壊して、広々としたLDKに。 洗面・浴室・洋室・LDKには、壁・天井・床に断熱材を入れ、サッシも新しくすることにより 温か快適空間に。

Before

Before

After

After

梁補強をして、壁を取り払い広々としたLDKにしました。 今後の為にと和室を洋室にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

腰壁部分にはアクセントにレンガ調のクロスを張りました。 照明は自由に動かせるスポットライトと調光・調色できるものにしました。

オール電化
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

段差も解消され、手摺も付けて安全であったかいお風呂に。

断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

使いやすい洗面化粧台

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

明るい寝室

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

玄関

玄関

明るい槇調の玄関引戸

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

浴室、台所のリフォームを考え依頼しましたが、細かい要望にも真摯に受け止めていただき感謝しています。生活しながらの工事だったので不自由に思ったときもありましたが、家具の移動や毎日の工事後の生活を気遣ってくれる対応に感謝と丁寧さを感じました。 廊下、壁面から玄関へと広がり費用も大分かかってしまいましたが、ローンの心配等最後まで大変お世話になりました。

この会社に決めた理由

担当してくれた方の丁寧で真摯な対応と、考えていたイメージに提案・助言をしてくれてより良い形に具体化してくれました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ