比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 坂戸市
  4. 有限会社イケヤ建築設計
  5. (岩槻区)耐震工事を含む内外装フルリフォーム
事例一覧へ戻る

(岩槻区)耐震工事を含む内外装フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,180万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市岩槻区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室外壁階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面型のシステムキッチンです。 開放的な上に背面には収納も多くとても使いやすいです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

高断熱浴槽に加え節湯水栓になっているユニットバスです。省エネになるほか水道光熱費の節約もできます。 一年中快適に入浴することができます。

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水してくれるトイレです。掃除が楽なタイプで手入れの時間や水道代も節約できます。 バリアフリー化は手すりの設置・敷居にまたぎがあったので段差の解消・引戸から開戸になりました。 この三点のバリアフリー化により将来も安心してご利用いただけるトイレになりました。

高齢者・介護
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の交換後は横に可動棚をつけるなどして利便性があがりました。 洗面化粧台は三面鏡になり鏡の中も収納になっていますので使いやすく節湯水栓なので水道光熱費が安くなります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

内装も全て新しく広々としているリビングです。

詳しく見る

和室

和室

6畳の和室です。 元も和室でした。内装をすべて新しくし畳も新しいものに取り替えました。

詳しく見る

外壁

外壁

岩槻区で行ったフルリフォーム工事です。 内外装工事・耐震工事を行いました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

階段

階段

段数を増やしたので一段ずつの高さを抑え上り下りしやすくなりました。 手すりもついてるので高齢の方でも負担少なくご利用できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ