リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,010万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 埼玉県 富士見市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関、外壁、階段 |
家族構成 | 夫婦、子供1人 |
老朽化して住める状態ではないので、全面新しくしてほしい、また、構造的にも安心できるよう補強してほしいとのご要望でした。
限られた空間の中での予算に合わせた間取り変更を提案しました。
全体的に老朽化していました。気密性も悪く、快適に住める状態ではありませんでした。
限られた空間の中で部屋数を確保しました。リビング階段を設けて、家族間のコミュニケーションを増やす間取りとしました。
キッチンはコンパクトにしたいとのご要望でした。
限られた空間の中、キッチンをコンパクトにし、空間を有効的に使えるような提案をしました。
全体的に老朽化しておりました。床下収納庫からの冷気で底冷えする状況でした。
180cmとコンパクトなキッチンとしました。白を基調とし、空間が広く見えるように工夫しました。
冬はとても寒いので、保温性のある浴室にしてほしいとのことでした。
在来浴室から保温性のあるユニットバスに変更するとともに、サイズダウンしたサッシ交換の提案をしました。
タイル張りでサッシも全開口なので、冬は寒い状況でした。また、給湯器も浴室内に組み込まれていたので、浴槽も小さい状況でした。
保温性のあるユニットバスを組み入れました。給湯器も外部に移設することによって、広い空間となりました。
暗く使いづらいトイレを新しくしたいとのご要望でした。
トイレの出入口の段差を解消し、引戸を採用することによって実用性にも考慮しました。
砂壁で暗い雰囲気となっており、また出入口に段差があり、使いづらい状況でした。
白を基調とした、明るい空間となりました。また節水トイレを採用し、清掃も楽にできるようになりました。
洗面所が無かったので、洗面所兼脱衣所スペースが欲しいとのご要望でした。
コンパクトな設計・配置にすることによって、洗面所兼脱衣所スペースが作れるよう間取り変更しました。
洗面所が無く、キッチンスペースから階段と浴室が直結していました。
コンパクトな配置にすることによって、洗面所兼脱衣所を1室確保しました。
限られた空間の中での予算に合わせた間取り変更を提案しました。
全体的に老朽化していました。特に、床の損傷がひどい状況でした。
リビングに階段を設けることによって、空間を有効的に利用しました。各所に収納スペースも取り入れました。
外からの採光があまり入ってこない状況でした。
南面のサッシを高く設けることにより、採光をうまく取り入れることができ、明るい空間となりました。
和室を洋室化して、収納スペースが欲しいとのことでした。
ベッドを置ける空間を確保し、クローゼットを組み込めるよう設計しました。
床が水平になっておらず、各所が傷んでいました。
最低限の空間とし、クローゼットを造作しました。
木製の玄関ドアを、断熱性能のあるものに変えたいとのご要望でした。
アルミ断熱玄関ドアを採用し、玄関収納も組み込んだ玄関スペースを提案しました。
木製のドアとガラス箇所によって、断熱性能の無い状況でした。
玄関ドアの交換とサッシを無くすことにより、玄関廻りの断熱性能を向上させました。
断熱性・気密性を向上させてほしいとのご要望でした。
サッシ全面交換、外壁サイディング施工により、断熱性・防音性・気密性の向上に努めました。
板張りの外壁が剥がれている状況でした。またサッシも木製で、気密性もありませんでした。
下地からやり直して、外壁はサイディング張りとしました。カラーは明るく柔らかなデザインとなるように選びました。
玄関ドアやバルコニーも老朽化しておりました。
サッシを全交換し、玄関ドアやバルコニーも新しくしました。道路より、自転車やバイクを駐輪できるようブロック塀を撤去し、土間コンクリートを打設しました。
階段が急で危ないので、新しくしてほしいとのご要望でした。
階段の架け替えによって、安全性のある階段となるよう提案しました。また、2階の2室が分断でき、廊下が最小限となるような階段の配置としました。
階段が急で、踏み幅もあまりない状況でした。
階段の段数を増やすことにより、昇降しやすくしました。また、有効の踏み幅もしっかりと確保しました。
キッチンはデザイン重視。
機能的でフレキシブル
キッチンを使いやすくリフォームしました
古くなったキッチンの交換
お手入れしやすいビルトインコンロ
収納量をたっぷり確保したキッチン
レンジフード・食洗機 交換工事
広々空間の在来浴槽を造り直しへ
浴室改装
“寒さ”克服 あったかわが家
ゆったり浴槽で快適な入浴タイム
木と陽の温もりに癒される カラダにも優しいリフォーム
物件購入に伴うリフォーム工事
在来浴室からユニットバスにリフォームして断熱性アップ
トイレ・手洗い
白岡市【クロスのリフォーム】トイレのクロスの張替が9万円
扉位置変更で広々
和式から洋式に交換。壁紙張り替え明るいトイレに。
森林の中にいるようなトイレ
モダンでおシャレなトイレ
空間全体のキレイが続く、安心して使えるトイレ
サイドキャビネットを設置し、収納力アップ
収納たっぷり、水はねの心配が要らない洗面化粧台が完成!
洗面台交換で大満足です!
洗面所改修工事
洗面所改修工事
洗面所改修工事
すっきり3面鏡『洗面化粧台交換工事』
和室から洋室に変更して開放的なリビングに
開放的で明るいLDK
インナーサッシで結露対策されたリビング
ライフスタイルの変化に合わせた外まわりと外部のリフォーム
外壁塗装、屋根のカバー工法によるリフォーム
斜め天井が落ち着くリビング
広いLDKでお気に入りの空間に
洋室クローゼット造作で収納充実!
【新築】土間のある洋室
個性を育む家【子供部屋2】
洋室(寝室)天井のクロスを落ち着いたグレーに貼替えました。
和室を洋室へリフォーム
畳からフローリングへリフォーム
見沼区 Y様邸 間仕切壁新設工事
安心して過ごせる家に!
家の顔である玄関を明るくしました。
玄関を、もっと快適に1dayリフォーム
イメージ通りの玄関になりました。
玄関新しく明るくなりました
木製柱の補修工事
気密性をアップして暑い夏も寒い冬も快適な玄関に
屋根もベランダも見違えました!!
温かみのある淡い黄色のお家
落ち着きのある配色。
シーリングレス外壁、上張りカバー工法
塗り替えることにより耐久度UP
外張り断熱 さいたま市岩槻区
外壁を落ち着きのある色にイメチェン塗装しました。
旧家からカントリースタイルへ
階段の設置で安全に荷物の出し入れができるようになりました。
採光バッチリ!明るい階段
急な階段を安全に
絨毯からフローリングへ
階段の位置を変えました
新座市 M様邸 階段改修 工事