比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 増築を含む、こだわりのリフォーム
事例一覧へ戻る

増築を含む、こだわりのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 所沢市 リフォーム箇所 キッチン洗面和室玄関廊下
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 増築・減築 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

●玄関を広げ、長男が好きな自転車が置けるような広いスペースにしたい。 ●無垢の木の玄関扉にしたい。 ●キッチンを取り換えたい。 ●和室を素敵にしたい。 ●絨毯を張り替えたい。

リフォーム会社のご提案

●玄関のスペースを広くするために増築しました。  お客様のご希望で、無垢材の玄関扉に致しました。 ●カーペット敷きのお宅で、今後も同じようにカーペットの生活がしたいとの事でしたので、フローリングにはせず、足の感触も優しい絨毯で、張り替えました。 ●和室は、ご主人様のこだわりのセンスを生かしたリフォームになりました。大工の手仕事が行きる、手作り感に富み、京都を思わせるような優雅な和室に仕上がりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンが入りました。鏡面素材の扉がお掃除しやすいです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を取り換えました。 エレガントなクロスに貼り替え、洗面室が明るくなりました。

詳しく見る

和室

和室

押入れと床の間の位置変えて、和室をデザイン豊かにリフォーム。 琵琶床も、大工の手仕事で作りました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関を増築して、広いスペースに大好きな自転車が置けるようになりました。

デザイン重視
増築・減築
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

玄関ホールから、廊下、階段、居室、ほぼすべての部屋がカーペット張りです。足の感触が柔らかいだけでなく、高級感を醸し出します。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ